未来のワークスタイル 古い思い込み
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
古い思い込み
日頃私達は、顕在意識だけで判断していると思っています。

でも実際は、日常の選択の大多数は、潜在意識によるものです。

意識レベルでの最大限の努力は重要ですが、
それだけでは、本当に大切なことをどうしても見逃しがちになります。


しかしながら潜在意識には、良質の選択を阻止しようとする否定的な記憶もあります。

なので、根気よく潜在意識にある記憶を浄化し、手放すべきを手放していけば、
もっとたくさんの声、すなわちヒラメキを受け取るようになります。

すると、人生でのいろいろなことが、自然な流れに沿い始めるのです。


潜在意識には、宇宙の始まりからの全ての記憶を持つ真の自己の記録も蔵されています。

ほとんどの方は、この自分自身をずっと無視して、
表層意識の意志だけで物事を進めてきていると思っています。

だから、心から「ごめんなさい」と謝るのです。

ずっと無視し続けていたのですから。

そして、今からはそのことを埋め合わせていきたいと思っていることを伝えます。


これから良くなっていこうとするのに、
潜在意識が最大の障害にしてしまっていては、成せることも成せません。

潜在意識を真の自己を最強の理解者であり味方にして、これからは進めていきましょう。

自分の内側にいたもう一人の自分は、これまでずっと、どんなに無視され、強いたげられても、
それでもいつも、じっと見ていてくれたのです。

そういう時の記憶は、手放されるまで潜在意識に記憶されています。



⇒関連記事 [「発願→確信→受取」と「手放すプロセス」をセットで実行しましょう]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」で行われる「手放す」プロセス]
⇒関連記事 [誰かを許せない感情が出てきた時に大切なこと]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。