未来のワークスタイル 個人の成長
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
個人の成長
私達は、魂を成長させるために生まれてきました。

それは、最大限に自分自身を生きることを意味します。

どのように生きるかは、一人一人の自由です。

生き様の表現は十人十色、いろいろなのですが、生きる目的は同じだということです。


進化発展という変化の方向性にある「宇宙の創造」は、私達を通して様々な体験をします。

私達としては、本当の自分を生きられるようになると、
可能な限り、変化に富んだ在り方を体験できるようになります。

私達にとっての「本当の自分を生きる」ということが、
宇宙の原理の方向性と合うことになるのです。


宇宙の変容の大きな流れは確実に進んでいて、地球もまた当然そのように鼓動しています。

人間だけが、今までの価値観にこだわり抵抗したところで、
大きなうねりとなって、宇宙の変容に合わせて次々と起こる物質次元の変化を
止めることはできません。


この大きなうねりは、個々人の価値観の変容として知覚しているレベルから更に進み、
人類全体としての変容として認知されるようになるのも、そう遠くはないでしょう。

私達が、高次の意識としての変容を受け入れようが拒もうが、
地球レベルでの大変容を目の当たりにすることから逃げられなくなるでしょう。


私達にできることは、私達の内側にある自由に創造する能力と、
その能力がどんな風に働くのか理解する力を知覚し、実際にその力を働かせ始める
こと。

発願⇒確信⇒受取」は、それを身につけていきながら、
新しい価値観に、自身を変容させていく一つの入口です。


今までは、自分が思い込んでいる古い価値観でしか世界を見れなくて、
自分の人生や仕事に自分で限界を設定して世界を観ていた人が大多数です。

今の若い世代では、多くの人がこの地球レベルでの大変容を無意識レベルで知覚しているので、
一見無難な選択を好むように見えて、実は内側に強い思いを抱えている人が増えています。

大変容が進んでいるこの時代に、
内側のエネルギーでつながりお互いを理解する能力を高めていくように、
これからも「発願→確信→受取」を進めて頂きたいと思います。

豊かな成果をあげていく世界へシフトして頂くために。



⇒関連記事 [自分を変えたいと真剣に考えている人へ]
⇒関連記事 [否定的な気持ちとの正しい関わり方を知り、仕事する]
⇒関連記事 [「恐れ」ではなく「喜び」に基づく仕事を続ける]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
