未来のワークスタイル 真の自己とつながる
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真の自己とつながる
感情が生まれる前に、「思い」があります。

その「思い」は、自分の内側の深いところで「真実」と信じている「思い込み」であり、
いわゆる「観念」です。

その「観念」に伴うエネルギーが感情として吹き出していますので、
自分の感情を観察すれば、自分がどのようなことを真実だと考えているかがわかります。


ネガティブな感情は、自分の内側で、「真実ではないことを真実だと思い込んでいる」警笛です。

そういう感情となる思い込みが自分の内側にあるということを認めてあげると、
それを手放すことができます。

その感情が自分から出てくるのには、理由があるのです。


感情を観察して、そのの裏側にある思い込みを見てみましょう。

思い込みが変われば、感情も自然に変わります。

思い込みを変えるには、そう思い込んだ自分をゆるします。


その思い込みが始まった時に起こったことは自分のせいだと思い詰めていた記憶の中の自分に、
愛と感謝のエネルギーを注ぐ
のです。

出来事と遭遇するのには、自分が放つ波動が大きく関わってはいますが、
それが出来事として具象化するには、他のエネルギーもからまっています。

なので、出来事を個人的なこととしてとらえるところに止まってしまった自分をゆるすのです。


世の中には、攻撃的であったり、破壊的であったりすることでしか、
自己を保持できない人がいます。

そのような人と遭遇した場合、出来事としては、その人が傷つけてくることがあります。

傷つけてくる人は、恐れでいっぱいです。

他に方法を知らないので、それしかできないでいます。


恐れのエネルギーで行動するこれらの人に対しても、
自分の内側のエネルギーを変容させ、自分の記憶を手放してゼロフィールドに戻すと、
その人の在り方も変容
します。

共通する波動の記憶を持つ者どうしが、一つの出来事を立場を変えて体験しています。

一人のエネルギーが変容すると、出来事としての現れも変容するのです。


傷ついた自分自身を癒すことも必要です。

十分な愛のエネルギーを、自分の内側に注いであげなければなりません。


傷つけてくる人が「恐れ」のエネルギーで動いているということが、
自分個人のこととはなりません。

相手は相手自身がその人の人生に起こることの責任を取ることになります。

その行為をする相手の責任がなくなるわけではありません。

それはその人の責任問題なので、自分の思いをそれに同化させる必要はありません。

恨みや憎しみは、恐れのエネルギーに翻弄されている相手の思いに
自分の思いを同化させている時に出て
きます。


「ゆるす」というのは、自分とつながりを取り戻すことです。

自分を愛するということです。

本当の自分と、愛と感謝の波動でつながるということです。


自分に起こっていることは、自分が想像し、創造している世界として創り出されます。

自分が見ている世界の中に自分があるのではなく、自分の中に世界があるのです。


これまで一般に常識と考えられていたことと正反対なことに思えるかもしれませんが、
科学の分野ではこのことが認識されています。

一般の人は、そういったことを学ぶ機会がなかなかないので、
自分の中に世界があると言われても、受け入れられない人がまだまだ多いでしょう。

ひょっとしたら、地球が丸いという認識を人々が受け入れだした時以来の、
価値観の大変容と言えるかもしれません。


人間は、魂を向上させることを発願して生まれてきていますが、
この事実を知ると知らぬとでは、体験する出来事の意味がまるで違ってきます。

出来事が、学びにも悲劇にもなり得るのです。


本当の自分自身、真の自己とつながりましょう。

「自分自身とつながる」というのは、
新しい価値観の定義を人類が模索しているこの時代に、個人レベルでの大切なテーマです。


自分が見る世界は自分自身が創造しているので、真の自己とつながるということは、
仕事をする上でも、生きる上でも、これからの大切なテーマです。

生まれる時に決意した個人的なテーマと共に大切な、全体として共通する重要なテーマなのです。



⇒関連記事 [真の自己とつながることの意味]
⇒関連記事 [感情解放の方法を知って仕事できているか?]
⇒関連記事 [魂の波動とつながり仕事する]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。