未来のワークスタイル 記憶のエネルギーをゼロフィールドに戻していく
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記憶のエネルギーをゼロフィールドに戻していく
自分の内側のエネルギーを変容させますと、自ずと放たれるエネルギーの質も変わり、
そのエネルギーが連れて返ってきて受け取ることが変わります。

自分の認識、すなわち自分が見ている世界が変わるということです。


人生において私達が遭遇する出来事は、
自分の意識が映って、自分の認識として受理していることです。

潜在意識に記憶として貯蔵されているデータは、
その時の認識、解釈、感情などのエネルギーの現れとして記録されています。

感情が出てきたら、それは自分の内側にその感情を伴った記憶があることを、教えてくれています。


自分の内側のエネルギーの質を変容させるというのは、
感情を認識することで内側に記憶があることを受け入れ、
そのエネルギーをゼロフィールドに戻していくということ
です。

私達はこれを、「感情解放の基本手順」で行います。


宇宙は、私達の意識の集合体という一面を持ちます。

私達は、そこから共有の意識を引き出しています。

なので、私達が自分の記憶を手放し、そのエネルギーをゼロフィールドに戻すと、
共有する意識を持つ自分以外の人のエネルギーも変容することになります。

とても愛している人、逆に強い憎悪を抱く人、その人ともエネルギーレペルでの共有をしています。

手放すことを何の疑問もなくほぼ無意識的にするようになってくると、宇宙の共有意識を通して
もっと多くの自分の情報、自分が最も強くつながろうとしているエネルギーを、
接する人に映されて見ることができます。


私達が意識を向ける対象は、エネルギーレペルではどんどん拡大します。

宇宙意識というのは、常に拡大し続けています。

対して、個人の意識が何かに向くと、個人の世界ではそれが拡大し、成長していきます。

自分の意識を向けている対象を記録すれば、
自分の人生において、どの側面が成長しているかがわかります。

それに自分が注意を払うことで、そのエネルギーを拡大し、それを創造しているのです。


このように、私達が目にしたり、耳にしたりすることには、
自分のエネルギーが映されていますので、
そこには、自分を成長させるためのサインやシンボル
が満ちています。

無秩序に見える自然界にも、人はパターンを見つけようとします。

エネルギーが集約されていくところを「目的」とするならば、
宇宙は「目的」を持って創造していきます。

私達は、自分に自信がある時は、そこに成功を見て、自信がない時は、そこに失敗を見ます。

私達個人個人が見ることは、決して偶然見ているのではなく、自分のエネルギーが映されたものに、
その個人にとっての何らかのサインやシンボルを見ている
のです。


「発願→確信→受取」を続けていきますと、
こういうサインやシンボルに肯定的に気づく感性が高まってきます。

周囲のみならず人がそんな皆さんを見ると、
「勘がいい」とか「運が強い」というように見るかもしれませんが、
それは、皆さんがサインに気づくので、現実的に生かせるパターンを数多く獲得したからです。

内側のエネルギーを変容させて、新たに獲得してきたことが現実に現れてくると、
人からはそう見えるのです。


記憶のエネルギーをゼロフィールドに戻していくのは、実に地道な努力の積み重ねです。

ですが、自分の内側は確実に変容していくので、見る世界は間違いなく変わります。

結果を焦り過ぎず、今日も一つ一つの感情への気づきを大切にして、
その感情の元となる記憶をゼロフィールドに戻していきましょう。



⇒関連記事 [自分の内側から生じるエネルギーを、活用して仕事する]
⇒関連記事 [「気づき力」を高めて仕事する]
⇒関連記事 [自分の内側の変容を知覚して仕事する]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。