未来のワークスタイル 自分の内側の波動
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の内側の波動
感謝のバイブレーション(周波数)と、愚痴のバイブレーションは全く違うので、
両者が自分の内側で一緒に在ることはできません。

愚痴を言い続ける人に寄ってくるのは、益々愚痴や怒りを抱きたくなる人や出来事です。

一方、感謝の言葉をいつも口にしている人は、次々に感謝したくなる出来事に遭遇し、
ありがたい出会いの縁を結んでいくでしょう。

あまりにもシンプル、あまりにも明快な原理です。


周りに困惑させてくる人が登場してきても、その人をどうにかしようと考える必要はありません。

自分自身が望ましいバイブレーションを放つ工夫をすればいいのです。

そうすれば、自分にとって必要なもの、本当に望んでいることは、
自然なプロセスを経てやって来ます。


自分を好ましいバイブレーションにキープしていれば、
その人とつき合うことが良い選択ならば、二人の関係は続いていきますし、
好ましくない関係なら、別れるように流れが変わり、
一人になった時に本当にふさわしい人が登場してきます。

素晴らしい人と縁をつなぎたいなら、
自分がそれにふさわしいバイブレーションの人になる
しかないのです。


いい人と出会えないと感じているなら、自分の思考パターンと信念体系を変えましょう。

まず自分の頭の中でくり返していることから変えましょう。


私達は、頭の中でいつも何かを思い、考えています。

それが自分の基調となるバイブレーションとして発信されています。

思考が出てくると、そこに自動的に感情エネルギーが加わりパワーアップされて、
心のビートに乗せて、波動が発信されている
のです。


人と人が出会うと、互いの波動は共振しようとします。

私達は自動的に心を動かし、ビートを早くしたり遅くしたり、強くしたり弱くしたりします。

この時、相手から伝わってくるバイブレーションが潜在的な記憶にあるなら、
それに合わせた鼓動に保ち合おうとします。

「好み」による結びつきは、この記憶による共振の場合が多いので、
「本当の幸せ」を「好み」だけの結びつきで探すと、
望まない記憶の再現に終始する関係を繰り返すつき合いが続けられていくこともあります。

ですから、「好み」だけでパートナーを選ぶのは、少し危険です。


自分の好みのタイプを探そうとする傾向の強い人は、
それが手放した方がいい記憶のバイブレーションであっても魅かれることが多くなります。

なので、いい出会いを望むならば、記憶を手放し、ゆだねることに集中する方がよろしいでしょう。


愚痴が多い人は、自分の記憶に照らして判断する傾向が強いと言えます。

この場合も、記憶を手放して、自分の波動をいい状態に保ち、、
互いに「喜び」の共鳴を得る関係を構築していくように心がけましょう。


とはいえ、「好み」とか「愚痴」に心が翻弄されている時には、
なかなか手放そうとは思えないでしょう。

そこで、大いなる御計らいは、
人は心が痛みを覚えると、一時的でもしがみついている思い込みをつかんでいる力をゆるめるので、
あえてそのような経験をさせて、思い込みへの執着から離れるように流れを持っていくこともします。

手放さないことには、負のスパイラルから出られないからです。

大いなる叡智とのつながりを担う自分の核となる真の自己は、
もがき苦しむ自分に、もうそれ以上苦しませたくないので、
心底、手放すことを気づいてほしいと願っています。

だからあえて、心の痛みに、手放す機会を託すこともあるのです。


状況を改善するために、外側をどうこうしようとする必要はありません。

自分の内側が変容すればいいのです。


私達の内側には、どんな状況であっても繁栄を志向して変化していくプログラムがあります。

そのプログラムの順当な稼動を止めているのは、誰でもなく自分自身思い込みです。

だから、その思い込みの元となる記憶を手放すのです。

ストッパーをはずすのです。

内側から変容させるのです。


自分の内側を変容させることで流れを変えることができることを気づいた人は、強いです。

大いなる叡智も味方につけています。

宇宙の波動と肯定的に同調し、一体となることがスムースの進みます。

「発願⇒確信⇒受取」を楽しみながら実践して、
自分の内側を明るく前向きで発展的なバイブレーションに
変容させていきましょう。



⇒関連記事 [自分の正直な願望を受け入れて仕事する]
⇒関連記事 [喜びを感じるエネルギーとつながり仕事する]
⇒関連記事 [将来を見通す力を発揮する仕事力を養う]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。