未来のワークスタイル 正しく決断
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正しく決断
たとえば、最終決定をする期限が明日だとしましょう。

その時、今日するべき最も大切なことは、
自分の願望のイメージを、今一度、揺るがないものにすることです。

もうすぐそれが実現することを感謝しながら、想像することです。

創造エネルギーを十分に高め直すことが、最も大切です。


私達の心は、大いなる叡智とのパイプを固くつなぎ直し、
大自然の圧倒的な繁栄のエネルギーを得直すツールとなり得ます。

そのためには、心のエネルギーを、宇宙の発展、創造のエネルギーと共鳴させる状態に
しておくことが必要です。


決意と確信があり、深い感謝の気持ちがあれば、
そういう心と深く結びつくことができます。

性急に行動しようとしたり、恐れや不安を抱いたり、
すべてに活力をもたらす「正しい目的」を忘れていると、これができません。


大切な決断をする時のために、日頃から、
焦ったり、悩んだり、不安を感じたりする時には、
その感情を手放すことに慣れておきましょう。

その日にできることは、その日のうちに終える行動を続けましょう。

行動は、できる限り敏速かつ活力的な行動にする創意工夫をしながら、継続しましょう。

もちろん「思い」の波動は、敬虔な感謝の念のある波動にします。


急ぎ過ぎると、決断が創造波動から競争波動に、
エネルギーフィールドを移すことになってしまいます。

仕事では、早急な決断を求められることがよくあります。

その時には、まず呼吸を調えて、自分の内に流れるエネルギーを調え直し、
もし「急いでるな」と感じたら、自分にしばしストップをかけて下さい。

そして、自分は今、真に求めることに近づきつつあることを感謝するところから、
想像に入り直します。


「感謝」は、決意と確信を新たにさせます。

まず呼吸を調えたら、愛と感謝のエネルギーにつなぎ直すことが何より大切であるのは、
早急な決断が求められている時でも同じです。

決断のあと展開していく光景は、
その時につながっているエネルギーフィールドを広げていく光景です。


「急いてはことを仕損じる」というのは、こういったことです。

早い決断と、焦った決断は全くの別物です。

焦ることなく、素早い決断をするには、
日頃からどのようなエネルギーフィールドで仕事していくかにかかっています。


愛と感謝で始め、愛と感謝で締めくくる仕事を積み重ねていく日頃の地道な努力が、
ここぞという時に、本領を発揮させます。

「ありがとう」で進める仕事を、ぜひ自分のものにして下さい。



⇒関連記事 [問題が起こってもおそれることはありません]
⇒関連記事 [「思い」の力を推進力にしよう]
⇒関連記事 [どのようなエネルギーとして「思い」が発せられているか]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。