未来のワークスタイル 魂の成長
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
魂の成長
皆さんには、「発願⇒確信⇒受取」という私達が想いをカタチにしていく流れを
仕事にも生かして頂き、同時に、魂の成長の学びも深めていって頂きたいと思います。

具体的には何をするかというと、
障害となる内的要因を取り除くことと、意識レベルを拡大していくことの二つです。

この二つの作業が、純粋な自分自身を保ち、
豊かな源といつもつながるという魂の学びをバックアップします。


障害となる内的要因を取り除くには、自分の内側の真の自己とのつながりを密にします。

その入口として、まず自分の呼吸を観察してみて下さい。

自分の呼吸に注目しますと、心が徐々に穏やかになってきます。


呼吸を調えると、身体も調和のとれた状態に導かれていきます。

意識がどのように動いているかは、最も繊細な身体反応である呼吸に反映されます。

呼吸を観察していれば、今の自分に優勢な感情は、ごまかせなくなります。

「呼吸法」で息を調えて、意識が集中していき、雑念もなくなり、
外的なストレスの脅威も薄まるようにしましょう。


「呼吸法」を習得すると、真の自己とのつながりを取り戻し、宇宙の豊かな源とつながり、
純粋な願いを現実にできるようになってきます。

私達自身から出している波動があらゆるところと共振し、結びつきあって、
現実となって私達のところに返ってきます。

強く出している波動の物事から順番に、わかりやすく現実として受け取っていきます。

自ら出すエネルギーと、宇宙から綿々と注がれているエネルギーとを合わせながら、
私達は、自分が出す波動に合わせて現実世界を創出している
のです。


私達が日々目にすること、耳にすること、頭に浮かぶことなどは、
それまでに構成してきた自分の学びのレベルで知覚します。

愛のエネルギーが深まっていくほど、感謝力がついてくるほど、
学びを広げていくことができます。


「感謝」で始まり「感謝」で終える日々の積み重ね、
相手の幸せを願うエネルギーを送り出してから人と会う経験の積み重ねが、
私達が知覚して受け取れる理想を向上させます。


実に地道な努力の積み重ねですが、確実に真の仕事力を高めていくことになりますので、
愛と感謝で行う「発願→確信→受取」を続けていきましょう。

今日も私達は、夢を現実にしていく途上にあります。



⇒関連記事 [呼吸でいいエネルギーを満たして仕事する(呼吸法)]
⇒関連記事 [ヒラメキを得て仕事するために]
⇒関連記事 [自分の内側のエネルギーを調えて仕事する]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
