未来のワークスタイル 「動のエネルギー」を保つ
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「動のエネルギー」を保つ
機会というのは、あらゆるところから、見えない手で、運ばれてきます。

その機会を見つけるには、状況を改善するための感性を磨いて、敏感になることです。

機会がなかなか巡ってこないと嘆いて待っているだけでは、機会を見逃すだけです。

ほとんどの機会は、「今よりもよくなる機会」としてやってくるので、
自分自身も行動して、「動のエネルギー」にあるようにしましょう。

機会は流れの中でやって来るので、
自分も動いていなければ、タイミングを合わすことができないのです。

加えて、活動に決意と確信をもって取り組むようにすることで、
状況を改善する機会に敏感になれるはずです。


訪れた機会を感性のアンテナがとらえると、自分の気持ちが自然に動かされます。

その動かされた気持ちが、軽やかで明るくて、発展的なエネルギーに満たされているなら、
ぜひ勇気を出してそれをつかんでみましょう。

今より状況を好転させるちょっとした機会が、
更に大きな機会をつかむための第一歩になります。


今どんな状況でも、今「ある」ことを使って、今「できる」ことを楽しみながら
実行していきましょう。

大いなる御計らいのもとでは、あらゆるエネルギーが力を合わせて、
焦点を絞ったことのために働くという特徴がありますから、
真の喜びに見合った願いを発信したなら、「動のエネルギー」を楽しみながら機会をつかみ、
決意と確信と感謝で行動
し続けて下さい。

想像を超えるスピードで、思考が現実化し始めます。



⇒関連記事 [「運」も「ツキ」も味方にして仕事する]
⇒関連記事 [仕事の成果を受け取る準備は十分に]
⇒関連記事 [チャンスに恵まれないと嘆く前に]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。