未来のワークスタイル 幸福波動で
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸福波動で
「発願⇒確信⇒受取」という流れは、宇宙の原理の下、
私達が自分の「思い」を現実にしていくエネルギーの流れを表わしたものです。

この流れを、明るく前向きな人生や仕事にも、私達は生かしていきます。

意識しているにしても、していないにしても、
人は頭に描く「思い」のエネルギーを発信し、そのエネルギーが同調することを
現実として受け取っているのです。

言うなら、私達は自分が信じている通りに受け取っているということです。


自分が意図することをそのイメージ通りに受け取れるようになるには、
自分がどのようなエネルギーとつながっているかを知覚するようにしましょう。

もちろん、幸福波動で発信するのがよろしいので、
波動が幸福波動からブレている時には、幸福波動に戻せるようになって頂きたいと思います。


そのためには、幸福波動で「思い」を発信していると、
実際にどのようなことが現れてくるのか知っておいて頂きたいと思います。


幸福波動というのは、愛と感謝のエネルギーに同調するエネルギーです。

この波動が出ている時は、現実に起こってくることが自然に流れていくように感じます。

行動を全くしなくてもいいということではありません。

幸福波動で行動できている時は、真の自己とつながっている状態ですので、
物事の流れが自然で、なるべくして流れていくことを感じ取ることができます。

自然な努力が行われていますので、
まるで何の努力もなしにギフトを受け取っているかのように感じられます。


幸福波動が自分が出すエネルギーの基調となっている時は、
愛が人生を送るための原動力になっているということです。

「発願⇒確信⇒受取」で、自分が意図するイメージ通りに受け取れている時には、
愛と感謝のエネルギーでの発願が、当たり前にできています。

そうでない発願は、心や体に心地悪さを感じるはずです。


幸福波動での発願は、「豊かさ」につながり、「愛」のバイブレーションでの発願です。

これが身についてきますと、発願した瞬間に、
エネルギーが資源物質に伝わり、創造されていく感覚がわかってきます。

発したエネルギーが、現実に結実していくのを実感するのです。


ただし、この創造は宇宙にゆだねられて進行しますので、
過度な期待や過度な欲望などエゴによるエネルギーが注がれていると、
創造を阻害することになります。


「発願⇒確信⇒受取」の熟成度は、魂の成長レベルに合わせて成されていきます。

なので、魂の成長、霊的な成長を促す学びも、どんどん深めて頂きたいと思います。


どのようにしてこういう学びを現実的にするかというと、
自分の下した選択が、自分も、周りのすべての人にも役に立っているようにします。

自分の「思い」はどんな時にも、周囲に影響を与えています。

影響を与えることからは逃れられないので、
幸福を願い祈るエネルギーを送り出すように心がけるのです。


「発願⇒確信⇒受取」をどういうエネルギーでしているか知覚しながら行うことを
進めていきますと、
善なる発願をしている時には、周囲がとても協力的になり、
現実化がどんどん早められることを体験します。

思惑のない奉仕する心や行いが、何よりも現実化を助けることがわかってきます。


同時に、周りの役に立っていない時は、自分の役にも立っていないことがわかってきます。

だから私達は、いつも愛のエネルギーにつながる選択をするように心がけるのです。



⇒関連記事 [達成して当然だと思える時のエネルギーで発願する]
⇒関連記事 [愛と感謝のエネルギー場を自分のものにしよう]
⇒関連記事 [発願のエネルギーレベルを落とさず仕事する工夫]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。