未来のワークスタイル ここで始める
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここで始める
今手放すべきことを手放していくには、自己卑下したり、犠牲者の役割をかってでたり、
自分の価値を低く見るようなことをしてはなりません。

むしろ、手放していいことが自分にはあると気づけたことに、
自信を持って頂きたいと思います。

何も気づかずに一生を終えるのではなく、
魂の成長を始める機会を得たのですから、感謝しましょう。


手放すことに積極的に取り組むことで、
更に「発願⇒確信⇒受取」を高めることができるのです。

自分を知り、自己成長に取り組み出せたことは、本当に素晴らしいことです。


「発願⇒確信⇒受取」を行いながら、
自分の嫌な面も含めた、素の自分を見つめて下さい。

そこから逃げないで、自己改善に取り組む自分ををほめてあげて下さい。


欠点けっこう、弱点も歓迎。

それに気づけたということは、
自分のどこを伸ばしていけるのか気づけたということなのですから。


自分の弱みに気づけたなら、これまではこれまでとして、
ここから新たな自分創造を開始しましょう。

「思い」がカタチになって返ってきて、現実を創っていくのです。

ならば、自分の「思い」に、
意志の力で、自分の理想にふさわしい「思い」の波動をもたせましょう。


どこから修正していけばいいかわからなければ、
とにかく、日々、「ありがとう」を増やします。

毎晩寝る前に、その日に会った「ありがとう」を伝えたい人を思い浮かべましょう。

その人達に、「ありがとう」の思いを送りましょう。

そして、次に会った時に、言葉にして声に出して伝えましょう。


今の「思い」が、明日の現実を創っていきます。



⇒関連記事 [いつも感謝を伝えるようにしましょう]
⇒関連記事 [「思い」を肯定的なエネルギー場につないで思考し、仕事する]
⇒関連記事 [三つの自己を高め、育成して仕事を楽しむ]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。