未来のワークスタイル 真の自己と一つに
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真の自己と一つに
真の自己に気づいた意識を持つということは、
宇宙の意識といつもつながって意識を動かせるということでもあります。

体や脳が休んでいる時でも、自分の内側の深いところでは目覚めているようになり、
神聖な意識といつもつながっている状態です。

すべての人の目に見えるというわけではないですが、
神々しい光を受け取りながら生きていくことになります。


私達は、統一された意識となるところに皆つながっているので、
元々は、あらゆる分割、分離はないのです。

すべての瞬間が永遠であり、あらゆる経験を宇宙と共有します。


何か神秘主義のようなお話になりましたが、そうではなく、
自分の内側を見つめて、真の自己を見るようになると、
宇宙の美しい光、調和と同調し、目の前に起こることに宇宙的な理解ができる
ように
なっていくのだとご理解下さい。

現実である所作にも、宇宙の大愛と自己の尊厳が溶け合うように
なっていくのだということです。


真の自己と意識的な自分が統一されてくると、安らぎを感じるようになります。

いつも、目覚めと気づきにあるので、非暴力的になります。

恐れの正体は、自分の内側のエネルギーの不調和が映されたものだということがわかり、
恐れから解放されて、対立や幻想がなくなります。

外部の影響を受けたり、外部に惑わされたりしなくなってきて、
もしそのような混乱が起きたとしても、立ち直りは早くなります。


出来事は出来事として受け止めるようになるのです。

しかもその出来事の状況になるには、宇宙の御計らいも働いていることを理解します。

自分の意志をこれから自分が進むべき方向に集中させやすくなり、
「気づき」に素直に感謝して、軌道修正を行えるようになります。


こうなってきた人は、周りの人には、
仕事が早くて、しかも正確で、ピンチにも動揺しない人に見えるでしょう。

でも、当の本人は、ごく普通に自分らしく仕事しているので、
そんな評価も気にしていません


皆さんが、「発願→確信→受取」で仕事していき創造する自己像は、こういう人です。



⇒関連記事 [豊かに仕事をするために心の勉強]
⇒関連記事 [心の力を養い真の仕事力をつける]
⇒関連記事 [仕事力の最も基本的かつ強力なコツは「考え方の創造」]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。