未来のワークスタイル かなう願いを楽しもう
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かなう願いを楽しもう
誰かに「思い」を送りますと、その人はその波動を間違いなく受信しています。

その「思い」に同調する回路がその人にあれば、
その人は「思い」の送り手と同じことを思います。

送り出す「思い」が穏やかになればなるほど、
自分の思いは素早く正確に伝わって
いきます。


最も穏やかな状態が、最も動きの早い波動の状態です。

愛に満ち、愛のエネルギー場につながっている感覚は、
最も強力に伝わる「思い」
なのです。


「愛」は、すべての波動のうちで、最も刺激的で創造的な波動です。

「調和している状態」とは、すべての生命の波動を同調させ、調整する
「愛」の共振
を言います。


願いを発しますと、その波動は、自分の内側にも周囲にも広がります。

もし、その時の自分の波動が、「恐れ」の波動で発信されていると、
「思い」にした言葉が肯定的なワードで並べられていても、
それが帯びている波動の「恐れ」が相手に伝わります。


「恐れ」のエネルギー源で考えることが、
自分の脳内で刺激を与えて動かすのは、否定的なプログラムです。

なので、周囲から招き寄せられてくることは、否定的な思いを強調されたものです。


それでも、肯定的に考えたいのに「恐れ」が完全に消えない時に、
圧倒的な量の肯定的な言葉を繰り返すと、
脳はやがて、肯定的な波動を選択するようになっていきます。

或いは、「ない」ことに向いて意識を「ある」ことに向けて、
意識を「充足」のエネルギー場につなぎ続けるなら、
「充足」に同調するエネルギーである肯定的なエネルギー源に再接続されます。


圧倒的な肯定表現の言葉を繰り返す、もしくは「ある」ことに注目することを継続するなら、
脳内で稼働するプログラムはやがて、肯定的なプログラムに移行し始めます。

このような意識のエネルギー変換を毎日続けていると、
いつしか肯定的な波動が自分から自然に出るようにもなることは可能です。

すると、肯定的な事象を招き安い日々を経験することになります。


当初の波動が「恐れ」から出ていた人がこのようになるまでには、
肯定的な波動と否定的波動が交互に出される状態がしばらく続くでしょう。

この場合、否定的なことが起こっていることに気づくたぴに、
「感情解放の基本手順」によって古い「思い」のエネルギーをゼロフィールドに戻していく
地道な作業も並行
していきましょう。


人によってバランスは様々ですが、
脳内では肯定的なプログラムも否定的なプログラムも働いています。

なので、「発願⇒確信⇒受取」は、その両方のプログラムでなされています。

元々使っていた思考パターンが、肯定的な方が多かったか、
否定的な方が多かったかによりますが、
圧倒的な差で肯定的な結果を受け取るようになるまで、
「発願⇒確信⇒受取」で実感することは否定的なことも多々含まれます。


肯定的な願いを発して否定的な結果を受け取ったとしても、そこであきらめないで下さい。

否定的とはいえ、いかに自分が「発願⇒確信⇒受取」をそれまでも行っていたかを
知覚できたわけですから、得ることできた学びは大です。

「愛」の波動にあり「豊かさ」につながっていれば、
「豊かさ」を受け取ることができる
ことも想像できるはずです。


想像できたことは、創造します。

否定的な思いに今の自分があると気づいたなら、
その時の気持ちにさせる過去の記憶を手放しましょう。

(具体的な記憶を呼び起こせる時もありますが、
最初はそれがどんな記憶かわからないことがほとんどなので、
真の自己に力を貸してくれるようにお願いして、「感情解放の基本手順」を行いましょう。)


否定的な結果を受け取ったなら、「豊かさ」につなぐことを宣言して、
あらためて「発願⇒確信⇒受取」を繰り返しましょう。

今度は、自分が喜びを感じれることを選択して願いを発してみましょう。

受け取ることが楽しみでたまらない選択をしてみるのです。


しかも、それを願う目的がはっきりしているような願いにします。

そして、自分も周りの人達も笑顔になれている光景を思い描いて、
願いを再発信しましょう。


わかってくると、「発願⇒確信⇒受取」でする仕事は、
自己改革でレベルを上げていけるので、どんどん楽しくてなってきます。

しかも、人生のすべてに応用でき、
現実的な変化だけでなく、自身のスピリチュアルな成長にも応用できます。


どうぞ、自分の「思い」が、どんどん「愛の波動」になってくる日々を楽しんで下さい。



⇒関連記事 [意識力と無意識力のタッグで目標達成していく]
⇒関連記事 [仕事目標を達成する自信がないのは?(アファーメーションの生かし方)]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」で自分も変容して仕事する]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。