未来のワークスタイル 情報
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情報
皆さんに、「知る必要があることは、それが必要な時に知らされることになっている
ということをを知って頂きたいと思います。

他からの評価を得るために、情報に過敏になっている人が多くなっています。

でも情報には、自分に必要なことも必要ではないこともありますので、
自分自身を信頼し、自分を楽しむ感性で情報を取捨選択して頂きたいと思います。


「発願→確信→受取」を進めていくと、
自分が発するエネルギーと経験していく実体験の関係性がわかってきます。

ゆったりとした気持ちで物事がよく見えるようになり、
エネルギーや気づきを他の人達とシェアすることができるようになってきます。


何かを不快に感じたなら、感じている自分をそのまま観察します。

「観察する者」という第三者になれば、自分で自分を癒すことができます。

もし、一つの情報を知らなかったということで、不快な感情を人からぶつけられたとしても、
そういう自分を観察し、自分が傷ついたことを受け入れ、
その感情エネルギーを「感情解放の基本手順」でゼロフィールドに戻しましょう。


不快な体験を人生から全くなくすことは、事実上できないでしょう。

でも、それを魂を成長させる機会ととらえて、
不健全な反応をする自分の内側を、意識的に健全なものに置き換える機会にすることは
できます。


情報力が力を発揮する時代なので、情報に強くなることは確かに一つの武器となります。


でも皆さんは、「発願⇒確信⇒受取」を取り入れることで、
仕事や人生の楽しみ方、達成のコツを身につけているプロセスにあります。

今この瞬間につながり、すべてにおいて可能性を無限に広げていくことを覚えていくと、
情報に振り回されることがバカらしくさえ思えてくるでしょう。


仕事の成功だけでなく、自分が成長し、変容していく様も、
楽しんで頂きたいと思います。

情報は、そういう自己成長を促進する一つのツールですから、
情報に食われないように注意しましょう。



⇒関連記事 [事実と思い込みを明らかにして仕事する]
⇒関連記事 [ここから「なりたい自分」を創造していけばいい]
⇒関連記事 [上手にヒントに気づく仕事]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。