未来のワークスタイル 魂の喜び
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魂の喜び
ここぞという時に、状況がよくなるまで待とうとしたり、
他の人に頼って自分の覚悟を決めきれないでいて、
飛躍的に状況を良くすることなど、まるでできません。

「私は大丈夫!私はやる!」と、理屈抜きで覚悟を決めて、決心すべき時があります。


この決心をするには、自分が過ちを犯した場合には、素直に認めて受け入れる覚悟、
自分を誇りに思うことは忘れないという覚悟、
古きに学びながらも思い込みは手放して、新しく変化していく覚悟

これら三つの覚悟を決めて下さい。

自分と厳しく約束しましょう。


誰だって、言い訳して正当化したくなることもあります。

ですが、言い訳するたびに、自分の深いところで恥ずかしさを感じ、
言い訳に固執して手放すのが難しくなっていきます。

無意味に口やかましい上司、非常識な隣人達、
自分のことばかりで「ありがとう」も言わない人達等、
荒々しい波動を出している人達に取り囲まれてしまったなら、
それと決別する覚悟を決めて、自分を大切にする道を進みましょう。


荒々しい波動の人達と会うたびに、
相手の波動に取り込まれて「怒り」の波動で対応してきたかもしれません。

でもこれからは、
「愛」の波動を選択する決意、本来の魂の波動を選択する決意をするのです。


自分が一大決心をし、どんな時にも「愛」と「感謝」の波動を選択すると覚悟を決めて、
決意しましょう。

決意しても最初のうちは、周囲の人々は従来通りの荒々しい争いの波動、自己中心的な波動を
振りまいているかもしれません。

感情的、精神的、時には肉体的苦痛を与えることをやめようとしないかもしれません。

それでも自分は、「愛」を選択し、
自分がそのような荒々しい波動に魂を渡すことは、金輪際やめることを誓うのです。


意識レベルでは覚えていないかもしれませんが、
自分の内側に荒々しい波動を出し、それに共鳴する環境を招いていた記憶があります。

その記憶を浄化します。

真の自己に愛の波動を送り続けます。

「四つの祈り」で、それは可能です。

自分で自分の可能性を制限していた記憶を、ゼロフィールドに戻しましょう。


そしてこれからは、魂の声に正直になり、魂から行動するのです。

「愛」の波動を選択するのです。

「それは愛からか?それとも恐れからか?」と自己確認をし、
「恐れ」を感じていることに気づいたら即座に手放し、
魂の喜びである愛の波動を選択していきましょう。


大いなる御計らいは、愛と感謝の波動にある魂をバックアップし、
新たな出会い、新たな機会をめぐり合わせていきます。

これを決して疑ってはなりません。

「気づき」を大切にしている人は、必ず自分自身と他の人々に、
新たな「気づき」をもたらします。

だから、皆さんも「気づき」を大切になさって下さい。


困難な状況であるほど、本来の自分自身、魂の喜びと共鳴する自分に戻りましょう。

自分の内側を、愛と感謝の波動に調えて、魂と神聖なるエネルギーにつながりましょう。

すると皆さんから光が出始め、
そんな皆さんとの関わり方を変化させていかざるを得なくなります。


忍耐と勇気のいる決断ですが、強い決意で、本当の自分自身に戻ること、
魂の喜びと共にある自分に戻ることを決意して頂きたいと思います。



⇒関連記事 [どんな思いで行動するか]
⇒関連記事 [「発願→確信→受取」で磨く競争に打ち勝つチカラ]
⇒関連記事 [いい仕事には、いい気分でいることが大切]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。