未来のワークスタイル 情熱込めて
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情熱込めて
自分の内側に、言い訳をたっぷり抱えている人は、
出会う人々にも同じようにネガティブなことを探そうとします。

一方、自分の内側に情熱を感じている人は、出会う人達の命の輝きを見つめようとします。

皆さんには、ぜひすべての言い訳を手放して、
無限の情熱を抱ける人になって頂きたいと思います。


そのためにも神聖にして大いなる愛と同調する人になって頂きたいと思います。

そういう人は、無限の情熱も秘めています。


純粋な情熱を感じている時には、
自分の内側で神聖なる源と一体になっている
ということです。

何事をも上回るエネルギーに、いつでも満たされることができるということです。


情熱を込めて「発願⇒確信⇒受取」をし続ける人と、
情熱以外の別のエネルギーで「発願⇒確信⇒受取」をし続ける人では、
受け取っていくことの差はどんどん広がります。

ですから、何事にも情熱をもって取り組んで頂きたいと思います。


そのためにも、自分の真の自己が望む情熱のメッセージを、
これからは否定しない
ことを宣言して下さい。

「イヤイヤ」ではなく「ワクワク」を自分の選択基準に設定しましょう。

何事も、楽しいと思ってやれば楽しく、イヤだと思ってやれば気分は下がります。


「思い」が先なのです。

積極的に、愛と感謝のエネルギーを持つ言葉を選択して話すようにしましょう。

くり返される言葉は、脳が出す「思い」のエネルギーに影響を与えます。

そのエネルギーに呼応して、心臓からは鼓動に乗せて波動が送り出されます。

その波動は、真っ先に相手に届きます。

周囲に招く事象のエネルギーに影響します。


波動の乱れは、呼吸に出ます。

ですから、心が動揺したなら、呼吸を調えましょう。

「呼吸法」は、みなさん全員にぜひとも身につけて頂きたいメソッドです。


自分の内側のエネルギーを調え、
愛と感謝の波動を送り出してから仕事に取りかかるサイクルを身につけて頂きたいと思います。

それだけで、これから皆さんが経験していく仕事は、
どんどん良い方向に変容していくでしょう。



⇒関連記事 [仕事への情熱を取り戻そう]
⇒関連記事 [情熱的で根気よく取り組む仕事を]
⇒関連記事 [素晴らしい仕事に恵まれるためのアファーメーション]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。