未来のワークスタイル 積極的に変化していく
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
積極的に変化していく
宇宙の真実は「変化」だということを受け入れましょう。

人生には、いろんなことが起こりますが、
すべては魂の成長になる情報、エネルギー、気づきを携えて登場したものです。


自分の人生に起こることは、自分自身の選択によることを知り、
体、感情、思いなどのエネルギーを調整することで、
自分の現実を変えるという気づきを確信していくための経験です。

とても乗り越えられそうにもないというプレッシャーになって登場することもありますが、
そもそも自分が放つエネルギーに呼応して返ってきていますので、
乗り越えられないことは起こり得ないのです。


世界も自分も、多次元的な意識の波動で、できています。

そのどの波動次元につながることもできるようになっています。

宇宙の真実は「変化」なので、ずっとそのままということは決してないのですが、
私達は、自分が放つエネルギーに呼応して経験していきますので、
その変化の先に見ることを自分が放つエネルギーを変容させることで
変えていくこともできる
のです。


宇宙には、あまねく行き渡る満ち足りた資源物質がちりばめられています。

すべてはエネルギーなので、
自分の意識を広げて、思い、感情、身体、行動などの波動を調整することで、
あらゆる現実化がなされていくことを見れる可能性が、私達にはあり
ます。


無数の不健全かつ否定的な思い込みが、私達の潜在意識には記憶されています。

一方、健全かつ創造的なプログラムも私達の内側には備わっています。

そのどちらを見ることに見ることにするかの選択は、私達に与えられています。


なので、不健全な癖を知覚した時は、
それに自分が固執してしまう理由が自分にあるということを理解して、
感情を手放してエネルギーを変容させ、記憶を手放して根本的にそのパターンを消去し、
肯定的かつ創造的なエネルギーが働きやすくして
いいわけです。


ゆるせない人が登場したら、その気持ちの元になる記憶の中の自分をゆるし、
愛のエネルギーで満たしましょう。

自分を批判したり、罰したりするのではなく、
その経験をしていた自分をそのまま受け入れ、その時の感情を認め、
今、「愛」に満たしていく
のです。

すると、自分の内のエネルギーは変容し、自分から流れ出るエネルギーが変わり、
経験していくことも別次元の世界になります。


何事もありがたいと思ってやればありがたく、
不満に思ってやれば不満だらけの仕事になります。

それをどうとらえ、どのように解釈してもいいのです。

その自分の解釈に合う次元の世界を、私達は見ていきます。


宇宙の真実は「変化」。

どのような変化を経験していくか、自分自身で決めましょう。

私達は、自分の思考を現実にしていきながら、今ここにこうして在ります。



⇒関連記事 [「変わりたい」と思ったら始めたいこと]
⇒関連記事 [「思い」が創る自分の世界]
⇒関連記事 [「思い」を調えて仕事を楽しんでいきましょう]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。