未来のワークスタイル 心のパワー
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
心のパワー
この世界を調和させる原理の下ですべてが動いているわけですが、唯一人間だけに、
宇宙の元々のエネルギーの在り方に逆らうような選択をしようとすることがあります。

ですが私達は、そういう傾向が強かった時代の古い価値観を手放していきます。

私達は、「発願⇒確信⇒受取」を重ねていきながら、
原理に調和する波動である愛の選択を実行していくのです。


新しい習慣は、「知覚⇒反復⇒獲得」という流れで獲得できます。

感情に気づいたら記憶を手放し、意図する選択を愛のエネルギーとつないで、
「願い」として発信します。

「願い」がカタチになって返ってきて、現実として受け取るのに、
物理的な実行と時間が必要ですので、受け取るまでの実行と時間のプロセスを楽しみ、
魂の成長にしていきます。


一方で私達は、自分から出ている波動と共振する者同士が呼応しあって、
人間関係を創っていきます。

自分から意図する願いを発してそれがカタチになって返ってくることの一つに、
この人間関係があります。

今の人間関係に苦しいなら、自分から出ている波動を変容させることが必要です。


「発願⇒確信⇒受取」を愛の選択で積み重ねていけば、
愛の波動に同調するエネルギーを持つ人と、当然ながら関係性ができてきます。

自分が望むことに同調する仲間に、どんどん出会っていきましょう。

愛の波動の世界で、分かち合い、与え合い、共生共存するエネルギー交流
楽しめるようになるでしょう。


積極的に「四つの祈り」を取り入れている人は、
徐々にそういう世界を自分の周りに創造しておられます。

積極的に、「ありがとう」と口に出して伝えるようになっている方もそうです。


私達の内側に元々備わる創造の回路は、愛と感謝のエネルギーで順調に働くシステムです。

私達は、その成長過程でいろんな考え方や行動をする人と関わりながら、
自分の回路を別種のエネルギーで動かすことも見たり、聞いたり、
自分もやってみたりしている可能性が高いです。

そのいくつかは、その後自分の選択の優先的な基準になっているかもしれません。


なので、感情が出てきたことに気づけたら、
その感情を手放せるか自分の内に尋ねる
ようにした方がいいのです。

すると、本来の回路に合う愛と感謝の波動になるもの以外は徐々に消滅していき、
元々そうであったように、愛と感謝の波動が自分の主たる波動になっていきます。


感情は、自分の内側のエネルギーの状態を教えてくれます。

多いに喜び、多いに笑い、また悩んだり悲しんだりもしていいのです。

感情が、自分の内を調えるタイミングを教えてくれています。


皆さんは、「感情解放の基本手順」「四つの祈り」を知ったので、
思う存分に心を動かして大丈夫です。

この二つで、内側のエネルギーを調えるようにしましょう。


心は、意図したことをカタチにしていくためのバックアップをしてくれます。

大いに心を動かし、その後、「感情解放の基本手順」でエネルギーを調えて、
そのエネルギーを自分の夢の実現や目標達成に生かしましょう。



⇒関連記事 [心の力を養い真の仕事力をつける]
⇒関連記事 [感謝から入る「発願→確信→受取」でする仕事]
⇒関連記事 [心の在り方が、私達が見ている人生であり仕事の状況]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。