未来のワークスタイル 肯定的な波動で解釈
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肯定的な波動で解釈
自分はどちらかというと否定的な考え方をすると自覚できているとしたら、それはそれで、
自分を変えることができるかなりいいタイミングが来ていると考えれば、
都合は変わってきます。

ポジティブであれ、ネガティブであれ、要は自分の解釈次第だということです。

否定的なエネルギーと同調している自分をわかれば、
次は、明るく、楽しく、肯定的なエネルギーに同調している時の自分を知覚すればいいのです。

たとえば楽しい思い出や体験を思い出し、幸せな気分になってみるとかです。



直感的にとてもよい決心ができたと思えることはあるでしょうか?

素晴らしいチャンスが舞い込んだと思えたことは?

この人といれば楽しいと思える人との出会いはどうでしょう?

見返りなど思いもしないで、快く寄附したことはありませんか?

これは役立つと思えた情報を得たことは?

心穏やかで平和に感じた時は、どんな時だったでしょう。

その時、満足や感謝を感じましたか?

ビジョン(たとえば近未来の状況なども含む)を受け取り、実際その通りになったことは?

想像がどんどんふくらんで、アイデアが次々湧いてきたことはありませんか?

シンクロニシティ(偶然の一致と思ったことも含む)、幸運、流れに乗ってる感覚を覚えたのは、
どんな時だったでしょう?

思いがけない人から協力を得たことはありませんか?

頼んでもいないのに、必要なものを受け取ったことは?

思い出すだけで気分がよくなることは何でしょう?

大自然や神気あふれる地で、
生命や神とつながっているように感じたことはありませんか?



こういった例のように、自分の波動が高まり、宇宙の源なるところとつながっている時の経験は、
必ず誰にもあるはずなのです。

上記のようなことで、具体的に思い浮かんだことを、できるだけ書き出してみましょう。

そこに、その時の情感や、身体的な感覚を思い出せることがえれば、それも付記します。


誰にも、必ずポジティブな体験はあります。

その時の感覚を味わい直して、
湧き上がってくる充足感や情感の波動を、自分の内側に取り戻し
ます。

その上で、未来の人生についてシナリオを描いてみましょう。


すべてがうまくいき、幸運に恵まれ、いろんな人の助力も得て、自分の能力も高まれば、
何が起こるでしょう。


それらを詳しく想像し、心に刻み込むように、思い描いてみるのです。

呼吸はゆったりと行い、リラックスして思い描いてみましょう。


自分にある否定的な面を知覚した上で、
肯定的なエネルギーを帯びている時の感覚を思い起こすと、
自分がどのような時に負のエネルギーにつながり
どのような感覚で「豊かさのエネルギー」につながり直すことができるのか
感じ取ることができます。

何かを解釈しようとする時には、無意識に記憶と対比させていますので、
肯定的なエネルギーにつながっている時の素晴らしい感覚を意識的に取り戻してから
解釈し
てみましょう。

自然に、ポジティブ傾向の解釈が出てきます。



⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」でする仕事を楽しんでいますか?]
⇒関連記事 [仕事で真の豊かさを得るために]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」を理解する]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。