未来のワークスタイル 自分がする思考のエネルギー
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分がする思考のエネルギー
私達が物事を考える時に、エネルギーを開いていく考え方をする時と、綴じていく考え方をする時があります。

たとえば、ここでよく話す「手放す」ということを、どのように考えているかというのも、その一つです。


誰でもほぼ無尽蔵に、自分を制限する思い込みを抱えています。

でも、それ以上に、自分の可能性を広げていく様々な機能や回路が、
私達の内側には内蔵されています。


だから、否定的な思考を再現させる記憶をどんどん手放し、
自分の内側の神なる部分と同調する可能性を広げる機能を活性化しましょう。

思い込みを手放すと、エネルギーが順当に流れやすくなるからです。

全ての人の内側にある魂の神性が目覚めて、活発に生かされてくるようになるのです。


この時、どのような思考で「手放す」ことを解釈していくかということです。

「手放す」ことをするにあたって、
「手放さなければ幸福になれない」といった制限する考え方をするのではありませんん。

「手放すほどに幸福になる」というように、
エネルギーが開いていく考え方で手放していくのです。


同じことをしているようでも、自分から出ていくエネルギーの質によって、
その後に体験していくことは変わっていきます。

エネルギーが開いて広がっていく考えや気持ちを大切にして、仕事しましょう。

周りが、進歩発展していく感覚を受け取れるような波動を出していくのです。



⇒関連記事 [幸福感がある仕事に大切なこと]
⇒関連記事 [変化を楽しめる仕事にする3]
⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」をどれほどの確信で仕事にしているか]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。