未来のワークスタイル 可能性を開く
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
可能性を開く
どんな人でも、何らかのメンタルブロックを自分の内に抱えています。

無意識的にかけるメンタルブロックなので、
それがどういうものか具体的に書き出すのは難しいでしょう。


自分の願いに素直になって、私達は「発願⇒確信⇒受取」を行います。

なので、目にすること、耳にすることに、感情が動きやすくなります。

実は、この感情反応が、無意識にかけるメンタルブロックをはずすタイミング
ヒントになります。


メンタルブロックが働いている時に出る感情は、否定的な感情の時が多いのですが、
肯定的な感情として知覚する時もあります。

メンタルブロックをはずして自分を解放するには、
知覚する感情のすべてに「感情解放の基本手順」を行います。

「発願→確信→受取」のやり始めは、人によっては、
希望をかなえるより、不安を現実として実感することの方が多かったりします。

その場合でも、否定的な感情ではあっても、
自分にはどれほど心のパワーが内在しているかを確認するきっかけになっています。


一方、願ったことがいよいよ現実になりそうだと思えると、嬉しさが出てきたあとすぐに、
無意識に思考が動いて、結果に執着心が乗っかる場合があるのです。

これを避けるために、嬉しかったり期待がふくらんだりした時にも、
「感情解放の基本手順」を行うのです。


「発願⇒確信⇒受取」を現実的な変化として楽しめるようになるには、
自分の無限大の可能性と心のパワーを実感することが大切です。

それを阻むパワーとして、潜在的な記憶が動きます。


なので、出てくるあらゆる感情エネルギーを一旦ゼロフィールドに戻して、
宇宙の原理にゆだねるようにする
のです。

すると、記憶によりメンタルブロックとなるエネルギーになるものはゼロフィールドで消滅し、純粋な喜びのエネルギーは、愛と感謝のエネルギーとしてにじみ出てくるようになります。


良くなる予感がしたら、思う存分ワクワクして下さい。

ただし最後は、感謝してゆだねることで、その気持ちをしめくくります。


この流れをつかむと、願うことがどんどん楽しくなります。

どんな結果として返ってきても、そこに感謝できるようになれます。


皆さんにもぜひ、この感覚を覚えて頂きたいと思います。



⇒関連記事 [感情解放の基本手順]
⇒関連記事 [自分の感情と上手につき合い仕事する]
⇒関連記事 [想像のチカラを駆使する仕事]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。