未来のワークスタイル 自然界のエネルギー
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自然界のエネルギー
人工的なエネルギー空間だけでは、どうしても補い切れないエネルギー層が自然界にはあります。

それは神なるエネルギーとでもいうべき、妙なる空間です。

だから時折、そういった神聖なエネルギーに触れることは、
魂を浄化し、小さなこだわりを捨て、内から湧き上がるパワーを取り戻すためにも大切です。


聖なるところとのつながりを強く感じ、
聖なるエネルギーに全身全霊を満たしている感覚を取り戻す
のは、とても重要です。

特に、負のスパイラルに陥っている時、体も何らかの信号を必ず発しているはずですから、
それに気づいて、自然のエネルギーに触れに出かけしましょう。

身体は、エネルギーに敏感に反応しますので、
身体が発するメッセージを無視し続けるのはよろしくありません。

自然界の良質のエネルギーに触れることは、
身体のためにも、魂のためにも、大切なことなのです。


身体が喜ぶこと、魂が喜ぶことをすると、負のスパイラルから自然に抜け出せます。

ぜひ、身体が伝えてきているメッセージにも聞き耳をたて、
身も心も喜べるエネルギーに満たされて頂きたいと思います。


仕事では、現実的な作業に大部分の時間を当てることになります。

多くの場合、荒々しい波動の中で行動し、
現実的なことに悩まされ続けることも多々ありますので、そのままの状態を続けますと、
どうしても、今なすべき選択を誤ってしまうようになります。

そうならないためにも、時折は、
魂が喜ぶ波動に合わせ、身体が喜ぶエネルギー空間に身を置いて、
大自然のエネルギーを存分に味わせてあげましょう。


自分の内側から強く発せられているメッセージを受け入れやすくなり、
出したことが返ってきて受け取るタイミングにも敏感になれます。



⇒関連記事 [自分の内側を調えることで仕事を改善も躍進もさせる]
⇒関連記事 [仕事で出会う人が抱く自分の印象を変える]
⇒関連記事 [ライフスタイルを見直して、状況に変化を促す]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。