未来のワークスタイル 最優先は、愛と感謝
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最優先は、愛と感謝
人と宇宙の原理の働きによる共同作業で織りなす創造をダメにしてしまう二大要因は、
私達、人の「迷い」と「焦り」です。

この二つの感情が出てくると、真の自己に忠実な真っ直ぐな心をダメにしてしまいます。

通常、「 焦り」が先です。

焦ると迷います。

焦らず、今「できる」こと一つ一つを確実にやっていきましょう。

すると、迷う心のほとんどは、生じません。


焦って進めると、正常な選択ができなくなり、どうしていいかわからなくなってしまうのです。

こういう時には、とにかく
今「ある」ことを用いて、今「できる」ことを順番に片付けるようにします。

で、着実に歩を進めるのです。


余計なことを考えず、余計なことを思わず、
感謝心に満たされた真っ直ぐな心だけがあるようにします。

すると、心に隙間が生じません。


これは、自分が望む未来を実現するのに、とても有効な心の動かし方です。

人は誰でも幸せになりたいものです。

そのために、願ったり、頑張ったり、仕事をしたり、愛したり、求めたりします。


ですが、人生の途上では、ただ幸せになりたかっただけなのに、
いろんな苦労や悲しみも訪れます。

人生に起こる諸々の出来事に一喜一憂し、時には自分ではどうしようもなくなり、
深い谷底に落ちてしまって、私達は、心のヒダを育てています。

それを越えていくことが、その人の優しさになっていきます。


心を、明るい世界になかなか戻せなくなっている人もいると思います。

もし今悲しみの底にいるなら、たったひとつのことに気づいて下さい。

もしかなえたい夢があるなら、たったひとつのことを信じて下さい。

もし愛する人に出会いたいなら、たったひとつのことを続けて下さい。

もし愛する人が今いるなら、たったひとつのことを分かち合って下さい。


私達は、幸せになるために生れてきました。

だから「たったひとつのこと」、愛で始めて愛で終えることを大切にして下さい。

愛と感謝の波動に調えること、第一にして下さい。

きっと皆さんの理想は、実現しますから



⇒関連記事 [エネルギーを体内に取り込んで仕事の不安を消す]
⇒関連記事 [思いがどのようなエネルギーとつながっているかで結果は変わってくる]
⇒関連記事 [仕事の行き詰まりの根本的な原因]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。