未来のワークスタイル 「変化」に戸惑わないように
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「変化」に戸惑わないように
仕事が一旦始まりますと、
そこには、宇宙の基本原理である進化発展していく「変化の原理」が働きます。

もし、その仕事がつらくてそこから逃げたら、
別の誰かがその場を手にして変化を続けていきます。


宇宙の原理は、変化・成長・発展です。

始まった仕事のエネルギーは、それにふさわしい状態をより高めようとして進められていきます。


せっかくのチャンスや機会にめぐりあったのに、
最後までやり通さずどこかへ行ってしまう人は、いつも何かを探し続けている人です。

自分の求めるターゲットを、とても狭い範囲のモノに限定してしまって、
そのカタチと同じものを探し続けている人です。


良い悪いの話ではありません。

こだわりを持って仕事するのが悪いわけでもありません。

ただ、狭く限定したターゲットだけをねらうというなら、
間違いなくずっと探し続けることだけが続き、究極の理想を手にする事はまずないでしょう。


それも立派な一つの生き方ですから、そういう人生を選択するなら、それはそれでいいことです。

でも、「探すのをやめて、目と心を開き、受け入れる準備をして、柔軟に対応していく」
という選択で仕事する道もあることは知っておいて下さい。


大げさな言い方かもしれませんが、奇跡の全てを受け入れる準備をするのです。

探すことと、見つけることは違います。

強いエネルギーで発願して、思考してエネルギーを成就の方向に向けさせると、
その方向に向かって、自分が知らないカタチのものも、あらゆる可能性がその方向に向かいだし、
集まってきます。

どんなカタチであれ、外見に惑わされることがないようにしましょう。

今は違って見えることがやがて変容して、
あれほど強く望んでいたことに姿を変えることもあるのです。


見た目に惑わされることなく、真実を見る目と心を開きましょう。

見つけた全てを受け入れる準備をしましょう。

探してばかりだと、受け取るタイミングがまもなくだというその時に、
またどこかへ探しに行ってしまいます。

そんなだと、いつまでたっても見つからないし、受け取れません。


いいところまでいっているのに、あと一歩のところであきらめてしまったことがある人は、
今一度、自分に問いかけてみてください。

あとひとがんばり、粘ってみませんか?



⇒関連記事 [「与えながら受け取る」仕事をする人になる]
⇒関連記事 [余力のあるうちに仕事をあきらめていないか?]
⇒関連記事 [チャンスを逃さず仕事する]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。