未来のワークスタイル 真の自己が喜べる結果を受け取る
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真の自己が喜べる結果を受け取る
エネルギーの流れを感知する感性を高めるために最も重要なことは、
自分の内側の真の自己とつながるということです。

真の自己は、いつも神聖なるところとつながり、メッセージを取り次いでくれています。

意識的な自分がどのような状態にあっても、その働きを止めることはありません。

真の自己と深くつながっているなら、
波動からくるメッセージを直に受け取っているように感じるでしょう。

何気に選択することを、最善、最良の選択にすることができるようになります。


真の自己にごまかしは通用しません。

真の自己は、純粋な願いを発しています。


それが真の自己が喜びを感じる願いなのか、
それとも過去からの思い込みで作ったエゴの願いなのかがよくわからない場合もあるでしょう。

だとしてもあまり難しく考え込まず、願いを知覚したなら素直に発し、
その実現のために今「できる」ことに取り組みましょう。

素直に願いを発して受け取る行動を楽しんでいきましょう。


「発願→確信→受取」は、もともと全ての人に備わっているプログラムです。

これを、善なる目的に向かって、意図しながら働かす感覚を取り戻すには、
素直に願って、実現を先に感謝して、今「ある」ことに着目し、
それを使い今「できる」ことを楽しみ
ましょう。


この流れをくり返していきながら、どういう感覚で願っていると、本当に心から感動し、
感激し、感謝に満ちあふれる結果を受け取れるのかを、実体験していきましょう。

そのくり返しのプロセスで、「察知力」も高まっていくでしょう。

魂がふるえるような喜びも経験するでしょう。

願った通りになったのに、スッキリしない後味の悪さを経験することもあるかもしれませんが、
それはそれで、次の発願に生かせる経験になります。


願ったことがどのように返ってくるのか、楽しみましょう。

そのプロセスは、正に「今」を生きている感覚を味わえる経験です。

心がざわついたら、「感情解放の基本手順」でその感情エネルギーをゼロフィールドに戻しましょう。

「ありがとう」を送り出せば送り出すほど、
真の喜びとなって返ってくる
ことをたくさん味わって下さい。



⇒関連記事 [どんな思いで行動するか]
⇒関連記事 [「奉仕」を喜びとする仕事にする]
⇒関連記事 [真にレベルが高い仕事を目指す]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。