未来のワークスタイル 一つになる
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一つになる
自分が真に求めていることを十分に意識していて、
しかも自分が知っていること、すなわち「知」と一つになれているなら、判断に迷いもなく、
「ヒラメキ→決断→行動」がほぼ同時になされるでしょう。

順応性がとても高い状態なので、人生も仕事も心から楽しめます。

どのような場においてもその場のエネルギーを感じ取り、流れを読みとり、
自分が真に願うことに向かう選択、行動ができます。


皆さんは、たとえ瞬間的でもいいので、この感覚を得たことがあるでしょうか。

もしくはそのような人と出会ったことがあるでしょうか。


もしご自身にこの「一つになっている」感覚の経験があるなら、
その時とても愛情深く、しかも中立的だったことでしょう。

出会えたそのような人は、とても魅力的で、
もっと時間を共に過ごしたいと思われたかもしれません。


またこのような時には、三つの自己(意識的な自分・真なる自己・神性)が一つになっています。

自分の外側の現実を、自分が出している波動が映し出されているのものとして
客観的に認識できていて、自分が知っていることと客観的現実のバランスが取れています。


それに私達の身体も意識を持っていることを知覚できるでしょう。

私達の身体は、常に今いる場のエネルギーと自分自身のエネルギーの状態に反応して、
サインを送ってきてくれています。

それは察知力を発揮して最善の選択をするヒントになります。


皆さんが「発願⇒確信⇒受取」を取り入れて、
自分が放つエネルギーと返ってくる現実を目撃していきますと、
徐々にこのような状態に近づいていきます。

必要とする物事を現実化するために、自分の波動を使うことができるようにもなります。

宇宙のエネルギーと共に、創造と癒しのために働くことができるようになります。


太鼓を強く打てば強く、弱く打てば弱く音が響くように、
私達が出すエネルギーもその強さに応じて返ってきます。

「感謝」も「愛」も「豊かさ」も、皆そうです。


強くエネルギーを出せるためには、真の自己とのつながりが強くなければできません。

迷いや怒りなど否定的なエネルギーをもたらす記憶をどんどん手放し、
あらためて、真の自己と強くつながり直して頂きたいと思います。

真の自己と「つながる感覚」が高まれば、
「すべては一つにつながっている」ことも実感できるはずです。


素直に自分が望むことのエネルギーを放ち、それがカタチになって返ってくるまでに
自分ができることを楽しみ、どんなカタチで現れてくるか楽しみましょう。


そして、この「一つになる」感覚まで、感性を高めていきましょう。



⇒関連記事 [共時性の流れを実感して仕事する]
⇒関連記事 [真の自己の意識を拡大させて仕事する]
⇒関連記事 [物事がうまくいかない時に確認すること]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。