未来のワークスタイル 身体の反応を観察する
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身体の反応を観察する
身体の反応で、エネルギーの波動を知覚することができます。

それぞれの部位が、エネルギーを翻訳して伝えてくれます。


また、共通するエネルギーの場を持つ同士では、時空を越えて、エネルギーの波動に反応します。

双子が、離れているのに同じタイミングで同じビジョンを見る感じです。


自分自身の今と将来も、同じく共振動をします。

これから実現していくことを想像した時に、身体はその想像の世界のエネルギーに反応します。

将来を想像する世界でそれが喜びを実現しているなら、
その想像だけで、今の身体はいいエネルギーに満たされます。


逆に、今ワクワクしたり、喜びを感じたり、エネルギーが湧き上がるような選択をすると、
将来の世界での波動として流れます。

私達の身体は、とても優秀な未来センサーとして働くのです。


この身体の特性を生かして、エネルギーをある対象につないで、
その対象の場のエネルギーを知ることもできます。

逆に、ここにいながらその対象の幸福感や喜びのエネルギーを先に送っておくことで、
その対象と接する時には、良いエネルギー場で遭遇することもできるのです。


たとえぱ、今進行中の仕事が、このままいけばどのように進展していくかを知るのに、
仕事の将来の様子を想像して、身体の反応を観察すると、
身体が広がる感覚を持ったり、収縮しているように感じたりして、
物事が変化していく様子を察知することができます。

ここでは「エネルギーをつなぐ」というお話をよくしていますが、この感性が育ってくると、
仕事を更に楽しく、明るく発展的に進めていくコツがわかってきます。


「発願⇒確信⇒受取」を継続していく人なら、
身体の反応でエネルギーの状態を感知することを、皆さん経験します。


頭の中だけであれこれ考えるよりも、身体が感じる感覚も知覚できるようになってする仕事の方が、
ずっと確信を持って仕事できるので、
ぜひ身体をエネルギーセンサーにすることに慣れて頂きたいと思います。

そして身体エネルギーセンサーを良好にして、
ワクワクする発願、熱意があふれる発願をしましょう。


そういう発願で始まる始める仕事なら、「発願→確信→受取」の現実行動である、
今「ある」こと使って、今「できる」ことをする仕事を、
強力な確信を乗せて進めることになるでしょう。

願ったことを受け取るまでの一つ一つの行動が、益々楽しくなるはずです。



⇒関連記事 [注目することが現実になる人生、仕事]
⇒関連記事 [真実を見る感性を高めながら仕事する]
⇒関連記事 [仕事で魂の学びを深めながら「受け取る」]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。