未来のワークスタイル 荒々しい気持ち
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
荒々しい気持ち
愛と感謝の波動から離れ、エゴが喜ぶことを選択している時には、
言動が戦闘的で抗戦的に
なります。

その状態で何かを手に入れたとしても、「恐れ」のエネルギーで動いているので、
つないでいるエネルギーの質は、「不足」です。

従って、行きつくところは、「不足」の状態です。

手に入れたものも、ほどなく手元から離れていくでしょう。


こういう時の態度は、傲慢で高圧的なものになっているはずです。

真の自己の喜びで選択している時には、平和を愛し、ゆるし、
手に入れる時には愛と感謝のエネルギーにあり、思いやりあふれ、分かち合うようになり
ますから、
気持ちがあらぶってきたなら宇宙の調和の原理から離れていることがわかります。

なので、自分の態度をよく律することは大事です。


気持ちがすさんできたり、荒々しくなったり、イライラしたりして、
自分の波動があらぶってくるうしろには、無意識に動かしている記憶があります。

記憶を再現して、思い込みに固執しようとしている意識的、無意識的な心理が動いています。

すると、エゴが勝つ心理状態になってしまうのです。


このような状態に自分がなっていることに気づいたら、
即刻、四つの言葉で表す愛と感謝のエネルギーを取り戻し、自分の内と外に放ちましょう。

大いなるところと自分の内の真の自己に、愛と感謝の波動を送り出すのです。


「発願⇒確信⇒受取」を行いながら、
自分の内側のエネルギーの状態を確認することを怠らないようにしましょう。

自分がどのエネルギーにつないでいるか、「それは愛からなのか?恐れからなのか?」、
確認することを忘れないで下さい。

そして、愛の波動ではないと気づいたら、即刻その元となる思い込みを手放し、
空いたスペースに感謝の波動を招き入れ、自分の内を調え直しましょう。


「奪わなければ自分が満たされることはない」という古い時代の思い込みを手放して下さい。

ただ、「豊かさ」のエネルギー、「充足」のエネルギーにつながるだけでいいのです。

宇宙には無限の豊かさの源があります。

今「ある」ことを感謝して、それを生かして、今「できる」ことに集中しましょう。


「豊かさ」につながることができるのは、「今」という瞬間だけです。

今、自分の内を調えて下さい。



⇒関連記事 [四つの祈り]
⇒関連記事 [感情解放の基本手順]
⇒関連記事 [手放すプロセス]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。