未来のワークスタイル 出会い
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会い
自分の世界で出会う人達は、自分に内在する波動と合い、その波動の場を共有している人達です。

もし出会った人に違和感を感じるとしたら、
その波動は手放した方がいい記憶を共有しているということなので、
早急に「手放すプロセス」に入りましょう。

そのためには、自分の内側の真の自己と波動を一つにして、愛と感謝のエネルギーに調えましょう。

真の自己から、「内側のエネルギーを調えるべきだ」と、気づきのきっかけが届けられたのです。


違和感がある人と出会ったからといって、
そこから逃げ出したくなる後ろ向きな思いに支配されたままだと、
その出会いから得られる魂の成長に生かせる学びを見逃すことになります。

出会う人は、魂の学びのための大切なメッセージを携えています。

その人から学べることが必ずありますし、自己成長が促進されることになります。


人との出会いが自分の才能を開き、強化し、促進してくれるのです。

「この人生で学ぶ」と生まれてくる前に発願したテーマが、私達一人一人にあります。

人との出会いがその学びを助け、新しい方向性を示してくれ、
自分の内側に放置していた心の傷をも気づかせてくれます。

その心の傷となる記憶を手放し、癒し、浄化するタイミングを伝えてくれているのです。


自分に全くない波動の人との人間関係が築かれていくことはありません。

何らかの共通するエネルギー場を互いに持っているから、そこに関係性ができます。

それが「恐れ」に基づく人間関係なら、
手放すべきこと、手放せることを見せてくれている
のです。

「愛」に基づく人間関係なら、
これから育てていく魂の学びの弱い面を補完しあう
ことになるでしょう。


関係性のある間柄で、どちらかの波動が変わると、その関係は変化し、次の段階に進みます。

揃って新たな循環を開始するか、もしくはその関係に終止符が打たれます。

もし一つの関係性が終わったとしても、「愛」の波動でつながり、
お互いに魂の成長を助け合っているなら、悲しみよりも感謝の方が上回るでしょう。


今年も、多くの人が出会いや別れを経験する季節になってきましたが、
もしわだかまりがあるまま別れることになったなら、
心の中でいいので、「いろいろあったけどありがとうございました」と、
感謝の波動を送り出してから、その時を迎えましょう。

出会い、そして関係性は、いろいろな様相を呈していたでしょうが、しめくくりは、愛と感謝で

出すものは、返ってきます。



⇒関連記事 [出会う人が自分の内側の状態を教えてくれる]
⇒関連記事 [「自分が変われば周りが変わる」という意味]
⇒関連記事 [出会う人や出来事からメッセージを読み取り仕事する]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。