未来のワークスタイル 願いがかなわないなら
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
願いがかなわないなら
願いにして発信したことを手に出来ないとか、
受け取るまでに時間がかかり過ぎると思っている人は、
願いをカタチにして受け取るには、受け取るためのスペースが大切だということを
知って頂きたいと思います。

そのためにも、自分の内側のエネルギーの状態を調えましょう。

そして、自分本来の波動である愛と感謝の波動を取り戻すのです。


そうしようとする意志を惑わしたり、そんなこと必要ないと思わせる気持ちが出てきたら、
その感情を手放して、自分の内側にスペースを創ります。

すると、そのスペースに本来の波動である愛と感謝のエネルギーが満ちていき、
その波動と波長を合わせて、願いがカタチになる基礎ができます。


エネルギーを発信したなら、それに同調することを連れ立って返ってくるのです。

「そうならなければならない」のでなく、「そうなるしかない」のです。

だから、願いにしてエネルギーを発信したなら、
「そのエネルギーに同調することを受け取れる」以外に、次はないのです。

こういう確信のある喜びの行動をしていきましょう。


ただし、エネルギーは循環します。

なので、自分が発信したエネルギーが返ってきて、自分に受け取る準備がなかったら、
となりの誰かが受け取って、循環させているかもしれません。


結果が出ないとか、ちっとも願いがかなわないとか嘆いていないで、
「きっと誰かが幸せになったのだろう。ならば、今度は自分がしっかり愛のエネルギーに満たされて、
どんな風に返ってきても、感謝して受け取る準備をして、日々、今「できる」ことを楽しんで
実行していこう
」と決心し、改めて発願から始め直せばいいのです。


否定的な気持ちにさせる記憶は誰にもありますから、
そういう過去の自分を愛で包み込んであげましょう。

「四つの祈り」で、それができます。



⇒関連記事 [仕事の結果を受け取る準備は十分か?]
⇒関連記事 [与えて受け取る仕事をしているか?]
⇒関連記事 [「ある」状態のエネルギーに満たされて仕事する]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。