未来のワークスタイル 誇り
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誇り
波動を感じ取る感性を磨いていくと、人生を、より深く体験することができるようになります。

物理的な勝利だけがすべてではないと、魂が気づける世界にいきます。

だから皆さんには、感性を目覚めさせていきながら仕事をして頂きたいのです。

そして、真の自己が喜びとすることを、自信を持って追求して頂きたいと思います。

それは、とても大きな安心感を得ることになりますから。


皆さんにまずして頂きたいことは、
自分の内に愛と感謝のエネルギーを満たして、その波動を周囲に少しずつ広げていくことです。

そうすることで、人々やモノ、状況、プロセス、出来事などを自分の一部とし、
それと一つになる感覚を知って頂きたいと思います。


この感覚をここでは、「つながる」と表現しています。

「波動を一つにし、自分の一部として感じる」ようにすることです。


難しいことではありません。

自分の内と大いなるところに、愛と感謝の波動となる四つの言葉を伝えていくのです。

詳しくは、「四つの祈り」のお話で確認して下さい。

これによって、愛と思いやりが育ちます。

そして、自分の内側の波動が外へと送り出されて、
自分の現実全体が愛と感謝の波動でいっぱいに満たされている様子を想像して下さい。


感性が十分に育ってくると、波動と共にもたらされる微妙で繊細な情報を、
体の反応によってわかり、解釈ができるようになります。

身体がエネルギーの拡大を感じることで「真実」のサイン、
エネルギーの収縮を感じることによって「不安」のサイン
とわかるのです。

気分がワクワクし身体に活力を感じるか、
落ち込んで身体が動こうとしないかによってわかります。


これで、これから起ころうとしていることのエネルギーの兆しを察知することが
できるようにもなります。

ストレスも生じにくくなりますし、
その兆しが現実になった時にも、冷静に落ち着いて対応することもできます。

体が、これから起こることの兆しを拡大して見せてくれるバロメーターとなってくれるのです。


すべての生命体は、究極のところでエネルギー的に一つにつながります。

そして、知識、感覚、動機などを分かち合っています。

私達が真の自己が喜びとすることをカタチにしていくことは、
あらゆる生命の喜びに貢献することになるのです。


波動を感じ取る感性を高めて、宇宙、そしてこの世界は愛のエネルギーそのものであり、
与えることだけしか知らない
のだと、気づいて下さい。

真の自己が喜べる選択を堂々としていいのです。

自己犠牲やエゴが満足することには、真実がありません。

その動機で得ることに実在はなく、従ってやがて消滅していきます。


感性を高めることも、記憶を手放していくことも、「発願→確信→受取」で実現力を磨くことも、
すべて自分のためだけに留まりません。

皆さんが幸せになることは、周りのすべてが幸せになることにもなるのです。

自分の仕事に、誇りを持って取り組んで頂きたいと思います。



⇒関連記事 [「発願⇒確信⇒受取」で仕事に成功するための7つの確信]
⇒関連記事 [真の自己の意識を拡大させて仕事する]
⇒関連記事 [物事がうまくいかない時に確認すること]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。