未来のワークスタイル 気づいたということは
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気づいたということは
私達の魂は、日々の一つ一つの体験から学び、成長していきます。

人生や仕事の様々な状況は、魂を更に成長させていくために自分の内側のエネルギーに注目して、
愛と感謝のエネルギーに調え直すタイミングを知らせてくれています。

問題に悩まされているということは、
エネルギーの流れが乱れたり、滞ったりしている
ということなのです。


何か誤った認識があるのかもしれません。

体験的にまだ十分ではないので、いろんな経験をさせて、
地力をつけさせてくれているのかもしれません。

いずれにしても、その経験をしているのは、
手放すことができる記憶があるということを教えてくれています。


問題が起これば、それにに注意を向けざるを得ないので、
自分の内側の真の自己が、そのことを通して気づかせようとしてくれていると考えてみましょう。

問題を違う枠組みで考えてみれば、今認識している抵抗が取り去られ、
解決策のためのスペースが広がります。

そこで愛と感謝の波動と同調してから、
問題が教えてくれている本来かかげていた真の目的について考えてみましょう。


一般に、「これは問題だ」と思ったら、立ち止まってしまいます。

そこで、問題点を肯定的な質問にして問いかけてみるのです。

たとえば、「高すぎて買えない」という問題点があるなら、
「これを手にすると、どんな体験をできるだろう」
「これを手にしたら、どんな素晴らしい感覚があり、何を学べるだろう」
といった質問に変えてみるのです。


このようにして、認識レベルで自分の内側で問題になっていることを、まず変容させます。

そして、否定的に考える基になる記憶が潜在的にありますので、そのを手放します。

加えて、解決している自分を想像して、自信や誇りを感じてみましょう。

それが想像でのことであっても、五感すべてで感じたことは、脳では実体験として認識されます。

こうして、魂レベルの自由と豊かさを感じましょう。


自分の内側で問題が片付くと、外的なことは自動的に解決していきます。

問題認識をできたということは、
自分に適した新しい波動が別にあることも認識できるということです。

解決できない問題なら、認識すらできないのです。


何がいったい問題なのかがわからないなら、
真に今、喜びを感じることは何か、自分の内側の真の自己と相談してみましょう。

すると、徐々にベールが取れて、問題点が浮かんできます。


あらゆることを愛と感謝で見つめ、接するようにしましょう。

クリアーできない問題に遭遇することは決してありません。

問題を認識できたということは、理想的な状態に戻す時にある、或いは、
ズレを修正すると新しいステージが待っているということです。

クリアーできない問題に遭遇することは、決してありません。

答えはすでにあるので、そこにアクセスできる状態に、自分を調え直せばいいのです。



⇒関連記事 [意識的能力と無意識力を動員して問題解決していく]
⇒関連記事 [仕事に起こる問題の根本的な理由]
⇒関連記事 [仕事に反映している「出したものが返ってくる法則」の基本理解]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。