未来のワークスタイル 広い見地で
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広い見地で
関係するすべての人々が心から納得して、喜べ、感動し、幸せになれるなら、
それに勝る結果はないのかもしれません。

もし実際にそのようになったなら、その喜びは自分達だけのことに留まりません。

その波動は、周りにどんどん広がりますし、
何より私達はすべて、エネルギーレベルでつながっていますから。


大所高所から物事を見るのは、それが大きな幸せであったり、とてつもない不幸だったりすれば、
なかなかできないかもしれません。

とりあえずのところはうまくいっていたが、長期的に見たらよくなかったり、
とても厳しい状態から始まったことが、最終的には大事業になることもあります。

なので、私達は利だけを重んじたりせず、
ネガティブな感情や恐れのエネルギーにつながる選択や行動をしそうな時は
即刻、記憶を手放して思い込みから自分を解放
します。

そして自分の内側のエネルギーを愛と感謝のエネルギーに調えることを優先して、
大所高所からの気づきを受け取りやすいようにします。


すべてはつながっているということは、
人に害を及ぼす行為をするなら、それは自分をも害することになるのです。

選択を迫られた時に二者択一的な解決方法にこだわり過ぎると、
大所高所から見た最良の解決方法を見えなくさせますから、注意せねばなりません。

二者択一にこだわり過ぎると、善悪、勝ち負け、優劣といった、
比べることで価値を判断せざるを得ないという幻想にいつまでも留まったままになります。


「発願⇒確信⇒受取」を実践し続ける私達は、返ってきた現実は現実として受け入れて、
そこから最善、最良、最高、最美なる結果を受け取れるように、
自分の内側を愛と感謝のエネルギーに調え直して、改めて願いのエネルギーを発し、
今「ある」ことを生かして、今「できる」ことに最善を尽くす道に進んでいきます。

こうして少しずつ、大所高所から見れるレベルへと、自分を成長させていきます。


大所高所から見た選択を迫られている時にするといい、いくつかの自己質問があります。



「この問題は新しい学びや成長のチャンスか?」

「この問題は人生にどのように役立つか?」

「問題を無視して先に進めば何が起こるだろうか?」

「すべてが自然に状況に適応して、方向性を取り戻したらどうなるだろうか?」

「最悪のシナリオで進むとしたら、そこから何を学べるか?」

「自分の意志やアイデアとは別のエネルギーの流れが起こっているか?」

「身体的、感情的、心理的、霊的なレベルで、深い安らぎ、喜びを得られることは何か?」

「問題が起こるのは、身体的、感情的、心理的、霊的なことが複合的に不調和が起こっている
気づきの機会だということを受け入れているか?」

「真の自己とつながり、更に真の自己と神聖なるところとのつながりを感じ、一つになっているか?」




このように自分に質問していきながら、手放すべきをどんどん手放し、
身性・心性・神性の三つの自己を一つにして、発願して受け取るサイクルに入っていきましょう。

すべての機会を学びにして、成長していって頂きたいと思います。



⇒関連記事 [幸福波動の願いをカタチにしていく仕事]
⇒関連記事 [宇宙の原理が織りなすシンクロニシティを観察する]
⇒関連記事 [自分が決めた仕事の優先順位と実際の実現化]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。