未来のワークスタイル 競い合いながらも互いに成長する
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
競い合いながらも互いに成長する
仕事が立て込んでくると、自ずと恐怖心のエネルギーも潜在的に高まってきます。

エネルギー対極の原理をよく理解していれば、
その恐怖心が意識レベルに昇ってきても、慌てずに対応できます。

エネルギー対極の原理を知っている皆さんは、自分を追い込んでくる相手の幸福を願いましょう。

自分に憎しみやねたみをぶつけてくる人が現れたとしても、
その人の幸せを祈り、思いやりを持って接するようにしましょう。


ライバルが現れても、その人に批判的な考えを持つのはよくありません。

それは、自分を批判して攻撃してくるように誘っているようなものです。

そのような人との共通の記憶が潜在意識にありますから、それが何であるかわからなくても、
真の自己と一体になって、「四つの祈り」で愛と感謝のエネルギーを高めて下さい。


すると不思議なことに、自分を苦しめる相手は、そのパワーを落とします。

立て込んで、自分を追い込んでくる事態も、自分だけでなく周りの全ての人にとっても
最善のカタチに落ち着く方向へ、エネルギーが流れていくようになります。


誰かと競い合いながら、互いにどんどん成長していくことができます。

それは、敵対関係で競い合うのではなく、信頼と尊敬の思いがある関係性です。

どんな結末も、それに相応しい人が相応しいカタチでそれを手にします。

出したものが返ってきます。


もし、自分が今の事態に相応しくないと思うなら、さっさと軌道修正しましょう。

愛と感謝のエネルギーに調え直してパワーアップするということです。

相手がどんな風に向かってきても、こちらがすることは同じです。



⇒関連記事 [楽観的な時に創造性は高まる]
⇒関連記事 [心を楽にしてみれば、仕事の道は開く]
⇒関連記事 [直感と自由を主体とする知恵による仕事]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。