未来のワークスタイル 挑戦
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
挑戦
くり返して「発願⇒確信⇒受取」を行い、真摯に芯の自己として向き合う回数が増えてくると、
純粋な魂の喜びを感じられる願いになっていきます。

それは、三つの自己(神性・心性・身性)が一つになってエネルギーを出す状態が
身についてくるということです。

そうなれば、自由に、真に望むことに正確に、人生を創造する日々になります。


これに近づいてきている目安として、
今まで難しいと思っていたことが、それにトライすることがおもしろく、楽しくなってきます。

魂の喜びである「成長」に、ひるむことなく挑戦する喜びを取り戻し始めるのです。

未知の分野に対しても、不安より好奇心が勝つようになるでしょう。


魂がワンランク成長しますと、問題にしていたことも、もはや問題ではなくなります。

思いや感情として放出される波動は、いつも自分が見る世界に影響を与えています。

真の自己の喜びのために注意を向けた方がいいことに意識を持っていくことが
自然にできるようになります。

手放すべきは手放し、無視するべきは自然に無視します。


アイデンティティを固定しなければならないという思い込みから、自分を解放してあげましょう。

宇宙の真実は、進化発展の方向に向かう変化なのだから、
変化を楽しめるアイデンティティに進化させていけばいいのです。


純粋に楽しめばいいことが、たくさんあります。

結果を制限するこだわりは手放して、
自分が与えたことが返ってきて受け取るという原理を楽しめるようになるまで、
うまくいかない経験も含めて、何度でも願って受け取るサイクルを楽しみましょう。


そうなれば、人生の奇跡も歓迎して受け入れられるようになります。

どんどん「発願→確信→受取」を幅広く体験して、
可能性は限りなく無限に広がっているということに、気づいて頂きたいと思います。


日々遭遇するすべての存在は敵対する対象ではなく、
愛に満ちて協力しあう存在として出会う関係なのだということを理解しましょう。

遭遇する出来事も、人も、自分の魂の成長に合わせて、登場してきたり、消えたりします。

魂が、その学びを止めることはありません。

従って、停滞しているように思えても、確実に前進しています。


出会いはすべて、自分にとって大切なメッセンジャーです。

自分が開いた心の分だけ、メッセージを受け取れます。

どんな出会いも、それは魂に栄養を与えてくれる機会です。


新しい場所や立場で仕事が始まって、二週間が過ぎようとしていますが、
そろそろ少し環境に慣れてきた頃でしょうから、
心身をリラックスさせて、自分らしいチャレンジフルな取り組みに本腰を入れられたらどうでしょう。

エネルギー場をどのようにしていくかで流れの方向性を変えていくことを知っている
皆さんらしい仕事を楽しんで下さい。



⇒関連記事 [変化を恐れていては成長を止めてしまう]
⇒関連記事 [今「ある」ものを生かして、今「できる」ことをしていますか?]
⇒関連記事 [「恐れ」「疑い」「怒り」を手放すべし]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。