未来のワークスタイル 嘆くより
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嘆くより
機会やチャンスが近づいてくると、その前兆となるシンクロニシティが起こります。

皆さんがそれに気づく感性を高められたら、機会をつかまえることが増えてくるでしょう。

それを、「発願→確信→受取」で身をもって経験して頂きたいのです。


実は、私達が日常をどのような流れで過ごしているかきちんと見てあげれば、
無意識レベルではけっこうそうしています。

自分が気づいていないだけで、
危険を回避したり、一般的に言われる「いいこと」をたくさん経験しています。

無意識レベルで起こっていたので、これまで気づいていなかっただけです。


物事がスムースに進んでいく時、そこには美しいエネルギー流れがあります。


「幸運にも」と感謝したいことは、必ずしも豪華で、派手で、劇的なものではありません。

日常のちょっとしたことの随所に、そっとしのばされています。


たくさんの「ありがとう」を発信しながら、「発願⇒確信⇒受取」を行って頂きたいと思います。

少しずつ、「ありがたいなぁ」と思えることが増えてきて、
目の前に登場してくることが、どんどん質的に向上していきます。


「いいこと」というのは、
ある日ある時を境に、一気に自分のところに起こってくるのではありません。

自分にとって「いいこと」は、自分の周りで無数にいつも起こっているので、
それに気づける感覚を高めて頂きたいのです。


ですから、意識の焦点を「いいこと」と相性のいいエネルギー・フィールドに合わせて、
日々の仕事を楽しんで頂きたいと思います。

自分を変化、向上させていくことを喜びにしましょう。

努力は報われると信じましょう。

そうでないと、自分の成長も、努力が報われたことも気づけることはないでしょう。


ちなみに、吉方位に旅行したり、改名したりなど、
「いいこと」に気づきやすいエネルギーに自分を変容させる方法が、あるにはあります。

だけど、たとえそのような手立てを打ったとしても、
ご自身の考え方の癖などによる、自分が放つエネルギーの状態を調えることをしていなければ、
人生の方向舵を他に渡して本末転倒になってしまい、
結局、「いいこと」がない日々に戻ってしまうでしょう。


まずは、自分の「思い」のエネルギーを調えることが先です。

どういうエネルギー場につないで思考しているか、
何に注目してその対象のエネルギーを拡大しているかを、調整しましょう。



⇒関連記事 [「運」もつかめる仕事にしていく]
⇒関連記事 [苦悩の幻想から解放されて仕事する]
⇒関連記事 [身体センサーで場のエネルギーや人の気持ちを読み取る]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。