未来のワークスタイル 焦っちゃダメ
FC2ブログ
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
焦っちゃダメ
「発願→確信→受取」をするに当たって、
自分の意図通りの結果を無理にでも引き出そうとする時は、エゴの幻想に惑わされています。

結果を無理強いする必要はないのです。

無理にでもそれを実現しようとするから、そのために自分のエネルギーを使い過ぎ、
いつも緊縛感があり、不安や疑いを探してしまい、望むことを遠ざけてしまうのです。


望んでいるものが、真の自己にとっての目的にかなうものであれば、
真の自己は、あらゆるアイデアを内から外から気づかせてくれます。

真の自己は、どういう結果が自分にとって総括的に良いかを知っています。

もちろん、どうなれは結果的に害となるかも知っているので、
私達が頭で考えたこと以外の機会をもたらすこともあります。


エゴが出て結果を無理強いしてでも求めているような時は、
頭の中では、最終的な真の目的に必要ないことまでやろうと、必死になっています。

この状態では、エネルギーは出ていくばかりで、
間違いなくそのうち、心身ともに疲弊してしまいます。


「発願⇒確信⇒受取」でやる思いの実現化は、
自分の内側と大いなる御働きを完全に信頼してやっていきます。

なので、事柄としての結果よりも、
自分だけでなく、それに関わる全ての人の幸せが求められます。

私達はすべてエネルギーレベルでつながっているのですから、
関わる人の幸せがなくて自分の幸せはありません。

自分の幸せがなくて、他の人々を幸せにできません。

それを、「発願⇒確信⇒受取」で重ねていく体験から心底実感して頂きたいのです。


「発願⇒確信⇒受取」をして仕事する私達は、
いつも自分の魂の喜び、すなわち真の自己が望む目的と同調する選択をします。

そうしている時には、あらゆる助けや協力も、必要な時には現れることを、疑わないで下さい。

それは、大いなる御働きがしてくれます。


私達は、受け取る準備をいつもしておき、
今「ある」ことを生かして、今「できる」ことを創意工夫しながら実行
しましょう。

それがすぐに実現した方がいい時には、
発願したかしないうちにも受け取ることもあるのです。

なかなか実現しないようなら、受け取る時に十分な準備が調っているように、
今は、自分を成長させていく必要があるのです。


焦りや疑いが出てきたら、エゴの幻想の元になる記憶も浮かび上がっていますから、
「四つの祈り」記憶を手放していくとともに、
自分の内側の愛と感謝のエネルギーレベルを上げましょう。

出したものは返ってくるのですから、
望みにふさわしいエネルギーレベルで受け取る準備ができるように、
自分を信じて、今「できる」ことを進めていきましょう。



⇒関連記事 [直感を信じて仕事する]
⇒関連記事 [「充足」のエネルギーのもとで真の自己の目的を見る]
⇒関連記事 [宇宙の原理を信頼して仕事する]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/26 (火) 03:34:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。