未来のワークスタイル 魂の喜びで
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魂の喜びで
自分が進めていきつつある流れが、正のサイクルなのか負のサイクルなのかを確認するには、
身体の反応に注目してみればわかります。

私達の身体は、とても優秀なエネルギーセンサーです。

たとえば疲労感が強まっていたり、胸がつかえていたり、腹に違和感を感じていたりするなら、
身体が軌道修正するべきだと伝えてきています。


また、今どんな気持ちでその仕事に取り組んでいるかでも、今ある流れがわかります。

愛の波動に同調する動機から始まって、その流れに今あるなら、
自分のしてほしいことを人にもしてあげる行動が、喜びになっているはずです。

真の自己の喜びに同調するエネルギーで流れがあり、正のサイクルで進んでいるなら、
ネガティブな出来事があったとしも、エネルギーを再確認する知らせだと思えるでしょう。


違和感を覚える思いが出てきたら、即刻、記憶を手放す選択ができます。

「発願→確信→受取」をしている皆さんなら、
日頃から自分の内側の真の自己の協力を得てエネルギーを出すことを経験していますから、
執着、傲慢などの真の自己と同調しない思いに気づいたなら、
すぐに「手放すプロセス」
入られることだと思います。

ずっと意識的に手放すことをこころがけてきた人なら、
ある程度の思いは自動的に手放すこともなされているはずです。


「発願⇒確信⇒受取」を続けていくと、
魂の波動にやすらぎ、魂の喜びを楽しむという感覚がわかりだしいると思います。

自分が心から仕事を楽しんでいると実感する工夫をされていると思います。


大概のことは、注目しなければ自分の世界から自然に消えていきます。

視線を変えて新たなことに注目すれば、それが自分の世界の現実になります。


だから、自分のエネルギーの状態に神経質になり過ぎる必要はないのですが、
それでもいつの間にかエネルギーがブレていることはよくありますから、
毎朝のエネルギーを調える時間だけは欠かさないようにしましょう。

日中は、注目する対象を移して波動を調え直し、あらためて発願すればいいでしょう。


発願したなら、それを受け取ることは決まったも同然なので、
今「ある」ことを感謝して、今「できる」ことを100%楽しみ、集中
しましょう。

自分の波動を調えながら発願し、「今あるもの」に注目して最善を尽くし、
しかるべきタイミングで、しかるべくしてしかるべきカタチで来ることを
歓迎して受け取りましょう。

興味と喜びがそこにある「発願⇒確信⇒受取」を楽しんで下さい。



⇒関連記事 [「発願→確信→受取」でする仕事に相応しい行動]
⇒関連記事 [真実を見る目で仕事する]
⇒関連記事 [今「できる」仕事を楽しんで下さい]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。