未来のワークスタイル おもいやり
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おもいやり
一般的に、金銭的な豊かさを得る真の「知」を得た人は、内面的にも豊かです。

内面的に豊かな人は、たとえ職を失ったり、事業を失ったりすることがあっても、
その人の可能性が閉じられたことに結びつきません。

なぜなら、こういったタイプの人にとってのお金は、
自分以外の人に恵みを与えるという目的に使うものなので、
自分自身の幸福を自然に見出だすことができる回路を会得しているからです。

真の「知」得た人にとっての価値観は、
世の中に善をもたらすことができるということ前提に立つ価値観
だからです。


現代生活では、金銭的な問題が幸福感のあるなしに直結している側面は確かにあります。

従って、経済的な豊さを完全に無視した幸福感は、
現実生活を営む上ではなかなか実感しづらいかもしれません。

幸福感を感じる日々を送るには、命に関わること健康に関わることと並んで、
経済的なことが重大な要因になるのが、現代の生活です。

それに加えて、人との関わり生き方に関わることの5つが、
希望のある人生、そして悩み事の五大要因と言えましょう。


「発願→確信→受取」を人生や仕事に応用されている皆さんには、
これら5つのテーマすべてが、自分の内側のエネルギーに大きく影響されていることに
気づいて頂きたいと思います。

人生や仕事において直面する現実に、
自分が放っているエネルギー波動が関わらないことはないのです。

そして、その内的エネルギーには、潜在的な記憶が無意識レベルで強く影響を与えているので、
記憶による思い込みをゼロフィールドに戻すことを積極的に行って頂きたいと思います。


その第一歩が、愛と感謝のエネルギーに同調することであり、
一つ一つの行動を「おもいやり」から入るということなのです。



⇒関連記事 [仕事に「思いやり」が大切な理由の一つに]
⇒関連記事 [仕事の流れを変える]
⇒関連記事 [記憶のエネルギーをゼロフィールドに戻し、内側を変容させて仕事する]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。