未来のワークスタイル 問題は解決できる
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
問題は解決できる
私達は、健全なエネルギーの流れを回復させることで問題が解決することを、
「発願→確信→受取」をしながら知ることになります。

健全なエネルギーを持ち直すには、
何が起こるかを察知し、新しい方向性を見出だすために、流れをキャッチします。

これができるようになるためには、
それが喜ばしいことであっても、問題として登場することであっても、
すべては魂の成長のために遭遇している
ととらえることが大切です。


私達と地球は、運命共同体です。

そして私達すべて、エネルギーレベルでつながっていて、あらゆることを共有しています。

この基本的なことから分離すると、自分の人生に問題としての出来事などが生じてきます。


難問山積みで、人生がどうにも八方塞がりのように思えていると、
すべてに見放されたかのように感じるかもしれません。

ですが私達は、「発願⇒確信⇒受取」を実践しています。

私達は、問題が生じた時には自分の内側にこの大前提を呼び戻して受け入れ直し、
愛と感謝のエネルギーに戻る
ようにします。

そうすることで、エネルギー本来の流れを取り戻して、
確信できる解決方法を得ることができるようになります。

これは、自分の内側の真の自己とつながり、
魂の情熱を感じることをいつも心がけている私達独特の感覚です。


「発願→確信→受取」をしていると、願ったことがその通りに実現したり、
予想とはまるで違ったことを受け取ったりしながら、
それでも私達は、自分が放つエネルギーにふさわしいことが返ってきて受け取っているということを
実感していきます。

また、自分の内側には手放せる記憶がたっぷりあるので、いつもそれらを手放し、
真の自己本来の喜びを選択できるようにする体験を重ねていきます。

こうして真の自分自身に戻って得る感覚を体得して頂きたいのです。


「発願⇒確信⇒受取」に取り組み続けていくと、
神聖なるところとつながる真の自己本来の波動に同調することが
普通にできるようになっていきます。

選択肢が多い時には、真の自己が身体の感覚で教えてくれることもわかってきて、
直感も磨かれていきます。


人生に起こるすべての問題は、
こうして私達の魂を成長させていく機会として登場
してきているのです。

成長しようとしているからこそ、問題を認識できているのだと理解しましょう。

まだそれを越えるには早いとすれば、問題を問題として認識することさえありません。

知覚したことは、変容させていくことができるのです。

すなわち、越えられない壁は、人生に起こっていないということです。


根気よく、神聖なるところのエネルギーと同調して、
自分の内側を愛と感謝のエネルギーに調える
ことを続けていきましょう。

道は開きます。



⇒関連記事 [「発願→確信→受取」的問題解決の方法]
⇒関連記事 [仕事の混乱を最もシンプルに解決する方法]
⇒関連記事 [状況を変えるために私達だからこそできること]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。