未来のワークスタイル 自分と向き合う
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分と向き合う
仕事の目標を設定したり、計画を立てたりする時は、
自分がどういう質のエネルギーでそれをしようとしているか確認することは、本当に大切です。

現実的日常と自分の最高のビジョンの間に、もしまだ隔たりがあるなら、
自分のビジョンを愛と感謝のエネルギーに同調して、
エネルギーが自分の内にあふれてきたことを確認してから、目標設定や行動計画に着手
しましょう。


自分が今、定めた目的までのどのあたりにいるかを、素直に受け止めることも大切です。

ここをごまかしたり、見ないことにしても、真の自己は確実に知っていますので、
愛と感謝のエネルギーを揺るぐことなく安定させるには、
必ず素直で正直な見極めをしておかなければなりません。

でないと、設定した目標に向かって実行動する時に、
自分から流れ出すエネルギーの調整ができません。


長期の計画を実行していく時には、特にこのことは大切です。

目標達成までには、何度もエネルギーの調整を行うことになりますから。


目的完遂のためなら、エネルギーの変化を敏感に察知しながら、
必要な修正を加えることに躊躇はできません。

今のエネルギーの状態が、次の結果になっていくのですから、
いつも自分の内側のエネルギーを調えることが、何よりも大切なのだと心得ていなければなりません。

今に集中しながらも、柔軟な感性を保ち続ける必要があるのです。


過去からもってきた思い込みも、未来に描く光景も、
「今」という感覚が拡大されて、「今」調和することで解決するし、未来を方向づけていくのです。

それを為すために、自分のことへのごまかしは通用しません。


真摯に自分と向き合って、真の自己とのつながりを強くしましょう。

愛と感謝のエネルギーでつながる関係を、保ちましょう。



⇒関連記事 [真の自己とつながることを知って仕事する]
⇒関連記事 [自分の内側で導く内なる声]
⇒関連記事 [愛と感謝のエネルギーでする仕事にじっくりと取り組み続けていく]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。