未来のワークスタイル 波動が低い状況下では
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
波動が低い状況下では
意識的、無意識的にかかわらず、自分が送り出すエネルギーが、同調する現象となって
自分のところに返ってきて、私達は日常の経験をしています。

しかも、自分が送り出したエネルギーは他者にも影響を及ぼしているので、その意味では、
私達すべては運命共同体であり、エネルギーレベルで一つにつながっていると言えます。


私達が送り出している思考や感情などの波動は、
個人が経験していくことに影響しているだけでないということです。

すべてが影響しあっているので、集団化して統一されていくと、
とてつもなく大きな影響を与えるエネルギーになるということです。


大きな災害など災難を複数の人が同時に経験したりすると、
多数の人達が悲しみや苦しみの波動レベルを共有します。

結びつき強力になった低い波動は、波のようにうねり、
連鎖反応となって伝わって急速に広がります。

今のような変容の時代には、何が起こってもおかしくありませんから、
もし大きなうねりとなって迫ってくる低い波動に引き込まれそうになったら、
皆さんは自分の波動を高い状態にキープすることに集中して下さい。

最初は皆さん自身だけであっても、その波動もまた同調を呼び始めるので、
皆さんは事実は事実として認めながらも愛の波動につなぎ続けておくようにして下さい。


低い波動が身近で勢いを見せている時、自分のことだけを守ろうとすると、
周りの低い波動と同調して、瞬く間にその波動に飲み込まれます。

高い波動を保つには、意志を働かせて「愛」の波動につなぐことがとても重要です。


皆さんは、「発願⇒確信⇒受取」をしていくことで、
自分が放つ波動に同調する物事がもたらされる経験を積んでこられました。

あらぬを期待をするより、今「ある」ものを最大限に生かして、今「できる」ことに集中する方が、
確実に状況を変えていくことを経験されてきました。


「喪失」「不足」に注目するより、
「感謝」「満足」に意識を向けることが、状況を好転させることを、皆さんはよくご存知です。

身近な現実としてはまだ不足していても、想念を「充足」のエネルギーにつなげていると
やがて満たされていくことをよくご存知です。


周りに高い波動を保とうとする人がいなかったとしても、
皆さんはご自分の波動を高くすることをあきらめないで下さい。

すると、時空を越えて、離れていてもその波動がつながり始めて、
今目にしていることとは違う状況になるエネルギーが拡大していきます。


不幸にも天災にあった時だけでなく、
所属している組織や集団が低い波動に圧巻されている時も同じです。

どんな時にも、「愛と感謝のエネルギー」につなぐことが、
状況を変えていくのに最も大切
なことなのだということを思い出して下さい。

宇宙の原理に、例外はありません。



⇒関連記事 [望み通りの結果を受け取れるようになるために]
⇒関連記事 [仕事では、危機を感じた時の感情の取り扱いが、ことのほか大切]
⇒関連記事 [真実を見る目で仕事する]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。