未来のワークスタイル 自分のエネルギーと自分が見る世界
FC2ブログ
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分のエネルギーと自分が見る世界
重々しい空気が流れる職場で仕事するのは、さぞかし気が滅入ることだと思います。

今いるところがどのようなエネルギーが強くなっているとしても、皆さんは、一歩一歩着実に、
まず自分自身を変容させていくことから始めて、前進していきましょう。

「発願⇒確信⇒受取」を人生に、仕事に取り入れるということは、そういうことなのです。


愛と感謝のエネルギーがいかに確実に状況を動かしていくかまだ半信半疑であっても、
日常に「ありがとう」と口や行いに出して表現することを、
今の三倍に増やす
ところから始めてみて下さい。

また、「呼吸法」によって、自分の内側のエネルギーを調えることも始めてみて下さい。


私達の本質は「愛」であり、内側には喜んで助けたい気持ちがあることに気づいて頂きたいのです。

厳しい現状を今見ていることは受け入れますが、
皆さん自身を祝福してあげることは忘れないで頂きたいのです。


自分から送り出すエネルギーが、愛に同調する波動であるようにしていると、
自分の成長に必要なことは好転し、自分の成長に不要なこととは疎遠になっていきます。

愛と感謝のエネルギーで送り出す想念が、完璧な調和に変容していく宇宙の原理と呼応して、
ふさわしいことを受け取ることになる
のを、少しずつでも経験を増やしていきましょう。


人はもともとそのままで豊かで、調和する環境を創造するエネルギーを持っています。

古い記憶がそれを信じられなくさせてきますが、
純粋無垢な赤ん坊の絵顔に思わず微笑む神性が私達の内にあり、それはずっと一緒です。


満員電車の中で苦しくてイライラしている自分に気づいたら、
周囲のすべての人の幸せを願ってみましょう。

記憶の為す感情操作から離れて、神性の波動に意志をもって合わせるのです。


最初は意図したことが現実になる早い変化を見ることは少ないかもしれません。

それでも、愛と感謝のエネルギーで「願い」の波動を送り出して、
その波動に共振するエネルギーで行動
していきましょう。

「知覚⇒反復⇒獲得」という習慣獲得システムを内に持つ私達は、
やがて意図しなくても自然に人の幸せを願えるようになっていきます。


続けていくと、ふと自分の周囲のエネルギーが以前よりも柔らかくなっていて、
人と目が合うと、不機嫌な表情より、微笑みの方が増えてきていることに気づけるでしょう。

その時、自分の内側に注目すれば、満員電車にイライラした時のような攻撃的な波動ではなく、
互いに助け合う優しいエネルギーが自分に流れていることにも気づけるでしょう。


まず皆さん自身が、愛のエネルギーの発信源になっていけば、状況は自ずと変わります。

私達は、自分の解釈通りの情景を見ています。

見ている情景は、自分が送り出すエネルギーの映し絵です。


自分が変われば、見る世界は変わるのです。



⇒関連記事 [機会に恵まれ、力を貸してくれる人との縁を紡ぐ]
⇒関連記事 [心の在り方が、私達が見ている人生であり仕事の状況]
⇒関連記事 [自分にふさわしい信念の柱を立てて仕事する]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。