未来のワークスタイル 「信じる」チカラ
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「信じる」チカラ
今自分が信じていることは、自分意識を向けて注いでいるエネルギーの質に関わってきます。

それがどのような質のエネルギーなのかは、
身体の反応や「感性」という感覚でわかるようになっています。


もし、神聖にして大いなる叡智ではない何かが自分の内側で優先されていて、それを信じていると、
そのエネルギーを自分が注目することにも注ぎ込み続けているわけですから、
当然ながらその対象にはその質のエネルギーで影響を与えていることになります。

もし身体によろしくない変調があらわれたり、
なんか「しっくりこない」といった不快感を感じているなら、
今つながっているエネルギーを変えた方がいいと考えられます。


自分が信じ込んでいること、すなわち自分の信念は、
多分皆さんが思っているよりはるかに多大に、人生経験に影響しています。

宇宙なり無限の叡智なり、呼称はいろいろあると思いますが、
いつでも私達をサポートしようとしている御計らいは、
自分が信じているほど強く現して下さいます。

信念という強いエネルギーを生かせているかいないかでは、
毎日の日常、仕事には雲泥の差が出ます。

だからこそ、「発願⇒確信⇒受取」を行いながら、
いかに自分が出すエネルギーが自分が経験することに強く関わっているのか、
理屈抜きで確信できるようになって頂きたいと思います。


宇宙には、互いを補い、助け合うシステムがあります。

それが何であっても、強く信じているほど、このシステムは強くサポートします。

このサポートは、一気に発展していく会社や、
わずか数年で人生が見違えるほど変化する無数の例として、いくらでも目撃できます。


固く信じて、自分が決意した目的を遂げていくためのあらゆる創意工夫を楽しめる心の調整
大切にして下さい。

無理をし過ぎる仕事、また逆に余裕を持ち過ぎる仕事は長続きしませんが、
ほんの少しだけ余分に努力すると、ガンバリを継続させやすくなります。

プラスアルファの魔法です。

信念という強いエネルギーを、あなどらず大切に生かしていきましょう。



⇒関連記事 [自分の本当の願いをビジョンにして宣言し仕事する]
⇒関連記事 [強い意志と直感の両輪で仕事する]
⇒関連記事 [真の信念がある仕事をする]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。