未来のワークスタイル 自分らしい波動
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分らしい波動
自分を落ち着いて観察すれば、自分のエネルギーの状態に関するいろんなメッセージが
伝えられてきていることがわかる
はずです。

たとえば、誰かのことを「イタイ人だ」と思ったり、体の一部をどこかにぶつけたりしたとします。

「痛み」を感じたり、「いたさ」を口にしている時は、
愛のエネルギーが自分から十分に出していないというシグナル
です。

そういう時は、何よりもまず、自分の内側を「愛のエネルギー」で満たし、
あらゆる対象に「愛の波動」を届けるところから仕切り直しの必要があります。


愛のエネルギー」が落ちると、波動が荒々しくなります。

粗雑な振る舞いや荒々しい行動になったり、人や物に攻撃的になったり、
自分のところに来る人や物に無愛想になったりします。

この波動状態では当然ながら、自分の内側の真の声に耳を貸すこもできません。

いわゆる、自分を見失っている状態です。

すると自分の外側のことを、自分がコントロールすることに固執したり、
逆に外側のことに自分をコントロールさせることをゆるしている状態に陥っています。


最近、なぜかイライラする、或いは落ち着きがない、或いは感情が不安定だといった状態なら、
「イタイ」思いをする前に、自分の「思い」を愛と感謝の波動に戻しましょう。


その上で「発願」から仕切り直しです。

愛の波動で真の自己とのつながりを取り戻せば、見逃していた大切な機会にも気づけます。

気づいても行動ためらうような自分の状態から、自分を自由にしてあげて下さい。


気づいたら、即!行動。

そこに躊躇はなく、確信がある行動です。

イライラも、粗野な振る舞いも、攻撃的な対応も、イヤミやイジワルも、
自分本来の状態ではないので、「四つの祈り」で自分の内側を調え直して、
真の自己とのつながりを取り戻しましょう。



⇒関連記事 [無意識のエネルギーを変容させ、理想を創造して現実に]
⇒関連記事 [自分の内側にある変化のパワーを仕事に使う]
⇒関連記事 [自分らしく仕事するための大前提]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。