未来のワークスタイル 心がけよう
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
心がけよう
宇宙の助け合いのシステムは、決して他人ごとではなくて、私達一人一人も全員関わっています。

私達一人一人のエネルギーが、互いに影響しあって、世界を創っています。

私達が抱く想念、感情なども、常に宇宙に波動として伝わっており、
宇宙を通してあらゆるところに伝わっていきます。


私達が能動的に、楽しく充実したものに創造していくべくこのシステムに関わっていくなら、
それらはやがて自分のところにも返ってくるのです。

「発願⇒確信⇒受取」は、宇宙の調和の働きと、こういう関わり方をしていための流れです。


古い時代の闘争と奪い合いのエネルギーが主流だった流れは、
これからもどんどん収縮していきます。

「競い合い」の意味は、互いに尊重しあって高め合うという新しい価値観に変容し、
古い価値観に固執するところには、その価値観の先にある悲劇を経験することになるでしょう。


古い時代で、目的に向かう奮闘努力の後ろに見え隠れしていた
「人のことにかまっていたら、自分が幸福になれない」という「恐れ」に根差すエネルギーを
手放しましょう。

愛と感謝による変容を受け入れ、大切にしたいという魂の声を無視しないようにしましょう。

本当の自分にとっては、「愛」が本当の姿だという真実を見て下さい。

愛と感謝のエネルギーにある時、私達は自分の本当の姿を見ます。


新しい時代にあっては、「競争」の意味合いも変容しています。

「勝ちさえすればいい」というかつての価値観を信じている人は、まだまだ大勢おられます。

今ある社会機構の大半は、古いシステムに作られたもののままなので、
新しい価値観に気づきだしたものの、古い価値観から抜け出すことを恐れる側にまわる人も
まだ多く、世の中全体が新しい価値観が主流となるには、まだしばらくかかります。


ですが私達は、誰の心の奥底にある「互いに助け合って生きたい」という望みに焦点を当てて、
選択していきましょう。

そうすることが、宇宙の根本的なシステムであり、私達人間の自然な生き方なのですから、
私達は一足先に新しい価値観で選択することに慣れていきましょう。


難しいことではありません。

人と会うときには、相手の幸せを願ってから会うのです。

自分がしてほしいと思うことがあれば、まず自分から人にそうしていくのです。

壁にぶつかった時には、「これは愛からか、恐れからか?」と自問して、
愛と感謝のエネルギーにつながり直してから再始動するのです。

毎日を、愛と感謝で始めて、愛と感謝で終える日々を重ねていくのです。


まず、自分の内側に愛、感謝、謝辞、ゆるしを伝えて下さい。

そして大いなるところにも、伝えて下さい。

どうしようもなく追い込まれた時には、ただひたすら「ありがとうございます」と言葉にして
宇宙に発信し続けて下さい。


そうして、「思いやり」から行動に入っていく自分を育てていきましょう。

壁が消えて、道が開きます。



⇒関連記事 [「おもいやり」から入る行動に精通していきましょう]
⇒関連記事 [自分の内側のエネルギーが現実にどう影響しているのか実感していきましょう]
⇒関連記事 [状況を変えるために私達だからこそできること]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
