未来のワークスタイル 自分本来の力を発揮する
FC2ブログ
未来のワークスタイル
仕事には人生の多くの時間を費やします。10年後に後悔しないためにも、仕事を人生の大きな学びと喜びに致しましょう。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分本来の力を発揮する
私達は、時に、日頃の自分からは想像できないほどの爆発的なパワーを出すことができます。

本来持つエネルギーを最大限に引き出すには、どうすればいいかと言うと、
精神的にも肉体的にも困難なことにチャレンジ
してみればいいのです。

安全圏内でする仕事ばかりしていては、
自分の計り知れないパワーを知ることは、まずないでしょう。

異文化など未知の世界に触れる機会を持って、
自分の経験値やノウハウだけでは太刀打ちできないような仕事に挑戦してみるといいでしょう。


また、自分の利ばかりを追いかける仕事では、想像を超えるパワーは出せません。

自分本来の最大限のパワーを引き出すエネルギーは、利他の思いで、何かの役に立ちたいという
強い思いがある時に出るエネルギー
です。

我がごとを離れて、奉仕の心で仕事をしていると、高いエネルギー場とつなぐアンテナが立ちます。


チャレンジする姿勢というのは、いつでも自分次第で持てる仕事への態度です。

私達は、自分が出している波動と共振し合う人同士、状況などと引き合っています。

だから、そうなりたいという人物像や、そうありたいという状況があるなら、
自分がそういう状態の波動を持つようにしていれば、そういう機会に巡り会えるものなのです。


仕事や計画の中で、取りかかることもなく、放置したままになっていることがあるなら、
その原因のほとんどは、「やりたくない」か「やり方がわからない」のどちらか
でしょう。

そういう仕事にこそ、自分の枠を広げて、エネルギーを高める機会であることが多いものです。


自分の未開発の能力を開いていく絶好の機会が、そこにあるかもしれません。

チャレンジしてみてはどうでしょう。



⇒関連記事 [30日間チャレンジで自分を変えてみよう]
⇒関連記事 [意識的能力と無意識力を動員して問題解決していく]
⇒関連記事 [潜在能力を引き出して仕事する]



ランキングに参加しています!
皆様の応援をよろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


★無料メルマガ・役立つ仕事術★ powered by まぐまぐ
PCからの登録は、サイドバーのフォームでご登録下さい。
携帯からの登録は、下記より空メールを送って下さい。
規約に同意して登録
解除

携帯でメルマガの説明を確認してからの登録はここをクリック
[毎週木曜日午前中発行]
PCメール/携帯メール共に登録可能。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 未来のワークスタイル all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。